でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/25(木) 2度あることは3度ある(/_;)
そうです、二度あることは三度あるんです^^;
またやっちゃいました、今回は完全に自分が悪いんですが、
バランス崩して頭を打ちました((/_;)

またまた、「お前なんだしよっとや^^;」っと言われてしまった、返せなかったよ〜〜〜(びぇ〜〜〜)
頭のこぶは出来るし痛いしついでに痛みが口にきたのかな、
口がよく開かない!!
無理して開けると痛いんですよ(T_T)

娘に話したらもうと年なんだから・・とあきらめの口調でさとされました(^_^;)

このところ占いは大変良くなんでだろ〜なんでだ!!!です。
もう三回目なので当分はないよね・・とはかない望みを抱いています。

話は変わるけど只今りんごちゃん臨月です。
主人は運動させようと「お〜いりんご畑にいくぞ〜」と声をかけます。
しかしりんごは私が近くにいると絶対いきません。
私がりんご〜と呼ぶと大きな体をのそのそ付いてきます\(~o~)/
気持ち的やったね!!!です(爆笑)

どうも我が家はビーママ派ビーパパ派があるのかもしれません。
それとどちらが読んでもすっ飛んでくる子(爆笑)

りんごは只今自由にされてます。
私の後をびったりついてきます、そして私はりんごに足を踏まれるのです(;_;)
サンダルばきの時はけっこう痛いです。
それからすぐお家に入ってきます、それはけっこうどの子もします、このこの一番困るのは飯台の登り鎮座することです(/_;)
だからまだ暑い昼間我が家は玄関閉めてます。
また不思議なことに他の場所があいていても入ってきません。
出入り口は玄関と思っているらしく、いつもいる場所は玄関前を陣取っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.