でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/28(日) 方向音痴でした^^;
土、日曜日結構忙しい日々を過ごしていました。
土曜はワンちゃん空港に送りそのあして玉名のドックランまで走りました。
実を言うと空港から玉名まで移動した経験がないんです^^;
これで近道かわからないけどどうにか着きました。
実は10月23日ビーグル牧場のオフ会を計画しています。
ドックランはどこにあるかあまり解りませんでしたが、
わりとビー牧から近いということでここに決めようと思っています。
らいあんさんと前回下見をしています、駐車場もありますし、ど田舎でロケーションはバッチリです。
但しBQが出来ない、ランの中でお弁当などの持込はOKなので
この犬で妥協かな〜広いところで6,000uの広さがあるそうで
これはグーです、他に区画されてるドックハウスがあります。

ただし、予約はないとのこと、広いところの貸切は出来なくて間ァ〜早いもの順てとこでしょうか^^;

という事で一路自宅に飛んで帰りました。

日曜日この日は空港にビーねえちゃんを送りに行きました。
そしてみつけためんべい(笑)大好きで買っちゃいました^^;
空港は地元のものじゃなく九州管内のおみやげ売ってるんですね。
その時は2時ごろ空港を後にしました。

うちに帰りワンちゃんの世話などしてますともうお迎えの時間です。
ビーねえさんは今回大阪に日帰りだったんですお食事会とか・・・アルコール入ると思うからお迎えよろしく。。。でした^0^
着いたのが8時ちょっとすぎ「やばい早すぎたわ〜」
と思い停車のブースにいれてぶらぶらしてまつか〜でした。
ところが「停車に駐車の車移動しなさい、そこは駐車禁止です!!!」と・・・
え!前回のときは叫ばれなかったけど、やっぱやばいよね〜と移動(;_;)

私みたいな車が結構移動してました。
無事車も置いたしもう直ぐすくな〜とお出迎えに。。。
何事もなく帰ってきました、「迎えに来てくれたからお土産買ってきたよ」「ほんとありがとう〜この辺だけん」
「う!え!嘘!無い!え!どこだっあっけ!???」
「え!解らんと?」
という訳で手分けして探す羽目に(T_T)

探してるうちに古傷を思い出しました。
空港の帰りにショッピングモールの買い物により、自分がどこに車を止めたか解らず苦い経験をしているんです。
車は要約ビーねえさんが見つけてくれましたけど、
なんだ〜こんなとこに止めたんだ〜と一安心しましたが、
やっぱり私方向音痴みたいです(/_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.