でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/09(火) 涼しげな^0^
東京から涼しそうなゼリーを頂きました。
甘いものに目がないビーママは早速冷やして3時のおやつに頂きました、あんまり甘くなくってプリンちゃんとの相性も絶品!!!折角夏やせ中だったけど元に戻っちゃうかな(爆笑)
美味しく頂かせてもらいますジローくん&びよよんさん(^_-)-☆

明日はデートです(ニァ)
ラブコールが掛かってきて出かけることにしました。
そんな話をしたら「いいな〜こっちは暑い中仕事だよ〜^^;」
とビー姉ちゃんは嘆いておりました^0^

誰とデートかって?!
うふふ^0^らいあんさんとで〜す。
デルくんはお留守番!演劇を見に行ってきます。
生は3年ぶりのような・・・最後はクラックバレーでした。
楽しんできます、待ち合わせもドキドキものです(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.