でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/01(木) いろいろあった一日
わりと大忙しの日だったような気がする。
朝早く「行くぞ〜早く行かんと暑くなる!!」の第一声に久しぶりに同じ車に乗りました。
あまり軽トラックには乗りたくない。
旦那様の車はクッションが良くない。
山道なんど行ったらどこそこぶつけたり腰が痛くなりそう〜〜
であるが今日はその山道なのであります(/_;)

道すがらここは猪がなあんたらかんたら・・・と始終喋りぱなし。
知ってる人は知ってる私のかなりのおしゃべりマンだけど旦那は輪を掛けたように良く話す。
アルコールが入ると拍車が掛かる。
聞く人もいないのみ話していたりして^^;
「なんや、今日はやけにしゃべらんな!」と。。。である(T_T)

いのししはよく出てきていて、旦那様も猪に荒らされないように
昨日は囲いを作りに出かけた。
さつまいもやられないといいけどな〜
夕方からは1匹子ちゃんと遊ぶ。
兄弟がいないので私が遊んであげてるわけで、どちらかと言うと遊んで貰ってるのかな(爆笑)

最近は顔を出しここのいるよ〜などとアピールしてるみたいだ(^_-)-☆
仔犬を遊ばせている時はママは心配そうな、離されて悲しいような〜声を出す。
だからといってママのそばで遊ばせると子犬そっちのけで甘えてくるのである。
という訳でママの見える範囲ないで遊んであげてると暫くしたら落ち着くようでジーと見ている(^_^;)
チビ君のねんごろねんごろカワユイじゃン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.