でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/22(木) かなりご無沙汰^^;
^^;かなりご無沙汰してしまった。
毎日の日常に追われ・・・なんて理由にならないよね〜
気力がね・・・たぶんなかったんだと思う。

連休みは娘は職場の研修とやらで石垣島に行った。
地方紙にも秋のお祭りだ・・・なんて旦那がいいまして広告をだしました。
それもおまけつき。
来てくれた方には秋の味覚梨を用意(但しくず梨だけどね^^;)

「秋祭りだけん食いなっせ!」である^0^
ちょうどこの頃市内も藤崎宮の秋の大祭、馬追いがあった。
お祭り好きの私は参加はしないけれど毎年見に行く。

しかし今回はそうもいってられず。。。
そういうわけであっという間に3日が過ぎた。

そんな忙しい日々を過ごしたが旦那様「000は帰っかい?!」
と毎日聞いてくる。

「そんな日帰り出きるようなとこじゃないよ〜
まだ帰ってこん!!」と私。

そうそう、我が家の旦那様は思いついたときに父親になる人で
今回も久しぶりに父親になり「000がおらんといかん〜!!」
といってた(爆笑)

芳野もすっかり秋模様!!!
果物抱負で頂き物が多い^0^

問題は我体重・・・夏は暑さと食欲減退で不思議と減る。
ところが秋口になると、「食べんね」といろいろと頂く。
今日も栗を頂いた。
早速栗ご飯にした、栗むきがね・・・なかったらチョクチョクでもいいけど、疲れるよね、栗剥き(T_T)

そしてわたしの体重はたぶんうなぎ登りになりそうな予感(残念↓↓)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.