でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 365後一歩!!!
ひさしびりに365カレンダーにお出かけしたよ〜
ビックリ今日現在で後18匹でカレンダー完成するのです。
もしかして今年こそ成功するかも(^_-)-☆
あと18です。
我とおもワンかた、まだ未登録、どうしょうかな〜
今年もダメなんじゃないと思ってるあ・な・た・

今年は行くかも!!!
お友達に声掛けてください。
今年こそは成功出来そうな予感を現実の物に!!!!
締め切りは迫ってますよ。
たしか9月13日だったと思います。

今年こそはビーグル365カレンダー成功させるぞ!!!

ところで我が家のキョウリくん、ジャックと豆の木状態みたいに
天高くそびえて、美味しそうに実っても手が届かん(/_;)
君はいったいどこまで登るんだい^^;

そうそう、台風大丈夫かな〜
結構大きいみたい、明日は用心のために準備しないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.