でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/13(月) 月曜日って^^;
私思うのだけれど月曜日ってけっこう出方が多いように思う。
何故そう思うのかな〜というと、
月曜日に当たらないといいな〜といつも願ってるせいかもしれない。
週の中の月曜日は私にとっては仏滅の日。
我が家の主がお山に出かけない日だから^^;
いつものお仲間のお仕事が入ってる日らしく、お天気がよくてもお休みになる。
私が個人的な用がない時は問題ないけど、お出かけする時は
ちょっと嫌味をいわれる。

今日も「えらく早くから餌を上げてるようだけど、・・・」
と言われた。

長年の付き合いだから解っているのに言うのである。
男というものは嫁には家に居て欲しいらしく、自分は糸の切れたたこのように飛んでゆくのに居て欲しいらしい・・・というより
家に居るものと思っている。(たぶん我が家だけ^^;)

そんな感じで月曜日は仏滅の日と思っている。
今日は食改の受講生の終了式。
お出かけにちょっとだけ遅くなった。
式に参加してみると驚いた。
市長がきてる。対外は代理なのに今回は都合をつけて着てるのか?選挙もあるのでいたらぬ勘繰りをしてしまう。
午前と午後はこの関係で時間がつぶれてしまった。

夜の7時半からはフラダンスの練習日。
終わっても19日のために居残り練習、どうにか覚えたぞ!
フラダンスの日は仲間がお茶の時にと色々持参してくれる。
という事で私も手っ取り早い蒸しパンを作って持っていった。

此れはいたって簡単で今回のお勧めはトマトジュースを使用しているということ。
牛乳や水などの水分のところをトマトジュースにしただけであるけど此れが中々いける、美味しい。
トマトジュース嫌いな人も断然大丈夫ですよ。
お子様の手作りのレシピに一品入れて欲しいな(^_-)-☆

そうだ!明日はヨガだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.