でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/19(日) 塩サウナ
温泉に行ってきました。
わりと近場のつかさの湯^0^

今回で2回目です。
もっと近くに草枕の温泉があるのですけど、
少し遠出してやってきました。
ここは露天がないの今一ですけど、塩サウナが出来るんです。
実は私は初体験!
前回着たときに娘が気に入って私も一緒に体験しました。

普通のサウナはどちらかと言うと「わたしいい!!」というタイプですけど
「熱くないけん」のお誘いに挑戦しました^0^

体験談
まず、塩を体に塗り好きにマッサージするだけ・・・
室内もそんなに熱くはなく、マッサージしてくると体内から暖かくなってきたように感じる。
私は代謝がいいのか顔からボタボタと汗がひたたり落ちていました。
ヨガの先生からマッサージのコツなど聞いていたのでちまちまとやってきました。

もちロンあの大きな太ももちゃんも(爆)
感想・・・良かったです〜〜〜
今度も是非ココにきて塩サウナしなくちゃ〜と思いました。
上がった後のお手手がもうつるつる!!!
どこかのマダムの手のようになりました(^_-)-☆

その後は夕飯バイキングにしました。
お値段1000円、昼間はランチで860円。
揚げ物お肉等が結構あってハンバーグも手作りかな?と疑う感じの出来具合^^;

ここで私的には不思議な光景。
バイキングにきてなんでカレーなのそれも普通もり???
私に理解できない?
その人カレーしか食べれない・・というわけでもなかったけど・・・
まぁいいか・・・人それぞれだから^0^
しか〜し残念だったのはデザートが選べなかった事。
入った時は美味しそうなデザートが結構あったけど、
デザートだもん後にしよう・・と自然に思っていた。

後半とりにいったらケーキがチーズしかなく後はポンチとバナナオレンジ・・・
後がこないので聞いてきた9時までなのでこれでストップだって(T_T)

熊本センターホテルのバイキングはよかったな〜
自然志向で薄味でお値段もランチで800円。
結構お野菜料理もあった。
これから比べると↓かな。

温泉にも疲れたし、お腹も腹八分に止めたし、いい一日の締めくくりでした。
また温泉いこうね、娘さん(^^)v

林檎ちゃんのベビーペッタンコ、大きくなってますヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.