でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/10(月) 福岡NO3だよ^0^
実は福岡空港に御用があっての福岡行きだったんだけど、
もうビックリ貨物までなので空港のバスで移動したんだけど
広いよね〜箇所箇所でゲートがあってご時世だな・・・と再確認!!

空港貨物でも余りにも広いのでこれでいのかな〜とちょっと不安。
今回はお出かけ前に下準備していたのでバッチリのはずなのに
〒貨物の方に足が向いていたりして、やっぱりちょこです^^;

犬の話題でもうひとつ。
帰りの電車でゴールデンに出会いました。
もちろん車内で!!
帰りはゆっくりとと思い指定を取ってましたが、同じ車両に現れたのです。。。。

もちろん車内はギャリーバックにワンちゃん入れての登場ですので視線を一杯浴びてました、もち私も近くでしたので見てました。^0^
連れてこられたのは若い女性でゴールデンですから、
ギャリーバックの中にお座りしてますから、どっこらしょつと
引きずっての乗車でした。
このワンちゃんお顔だけだして、それはもうおりこうさんで、
私は熊本で下車したのですが、たぶん目的地の到着するまで
ほえる事も無く車上のワンちゃんでいたことだろうと思います。

ちゃんとしつけをすればほんと指示を待てるんです。
お顔も優しいお顔してましたのでメスだったんではないでしょうか?!

実はこれが一番のお土産話です。

そうそうこれは予断ですけど、お昼にラーメン食べましたよね。
その時のお隣の男性、ラーメンすすりながら片時も携帯電話のメール離しませんでした。
あれではラーメンの味も解った物でないし、作った人に失礼です。
こう思うのはもう古いのでしょうか?

画像はワンちゃんの切符です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.