でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/09(日) 福岡NO-2
またもや福岡の続き(笑)
久々の一人旅、ご勘弁をお付き合いください(ぺこり)

さてさて天神に降り立った私、いつぱしの地下鉄名人みたいな顔してましたよ、改札口ももたつく事も無くスーイスイと^0^

感想は天神はビルの町ですね!!地上に上ってみれば回りはドデかいビルばかり!!!
でも地下街は凄いです、わが熊本は田舎であることを久しぶりに確認しました。地下街だけではなくエムズとかビルも覗いてきました。
スヌピーはここだけ・・などとのうたい文句についフラフラ!!
年甲斐も無くその手のもの好きなんです。
ここでお土産チョイス、私と娘に携帯ストラップ、娘のお友達にクッキーを^0^

次のお腹が空いたので「やっぱりラーメンよね」
ビル街じゃなく穴場だよねとちょっと寄ったお店で博多ラーメンの美味しいお店を紹介して貰い、探して行きました。
お店の名前は「一風堂}そのお店の一押しを頂きました。
感想、う〜今一かな・・・同じとんこつだけれど福岡の皆様には悪いけど熊本のラーメンがやっぱり美味しい!!
多分舌が熊本の味になじんでるんだろうな〜〜

次は博多に移動しました。
私の大好きな100円ショツプがあると聞いていたので覗いてみようと思っていたのです。

しかし探せど解らないそうこうしてゆくうちに電車の時間が迫ってきて娘の好きな辛子明太買わなくちゃ、明太せんべいも、
このせんべいは私の大好物^0^

お土産も買ったし電車に向わなくちゃ〜・・・
という事で私は電車の人になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.