でこぼこdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 無題^^;
2006/05/02 クローバー
2006/05/01 サイト移行
2006/04/27 事件!!
2006/04/26 アスパラ

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/01(月) サイト移行
このところアクシデント続き、ビー姉と相談の結果、新しいサイトに移行することにしました。http://beaglebokujyou.sunnyday.jp/です。

今回は有料で^^;
新しいHPも少しつづ作っていきますのでよろしくお願いします。
今回の新しいHPはビー姉が力入れてまして、折角だから
イメチェンしようと張り切っております。

移行するということは色々と面倒なんですね。
リンクなども変更のお願いに行かなくてはいけないし・・・
少しづつ移行して行こうと思っています。

ところで暑かったですね。
急に春を感じる事もなしに一ッとびに夏です。
久しぶりに汗かきながらワンちゃんのお世話してました。

仔犬の急に暑くなると食欲がおちたりしますので、温度管理も大切ですね。
今日は朝から冬支度をとき夏使用に・・・とバタバタでした。
明日も暖かいのかな〜〜^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.