Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/29(土) 小さい秋
 
 朝の日課

 
 ベランダでのひと時

 
 秋を嗅いでます



 

2008/11/28(金) インフルエンザ
 
 雨も上がり寒さも緩み気持ちのいい朝になりました。

 そろそろインフルエンザが流行りだしました。

 予防接種がまだの方 お早めにどうぞ。



 ん?

 君はいいです。

2008/11/20(木) 社会常識

 副大統領になりそこねた某女史の失言癖は相当のものだったようですが、我らが首相も負けてはいません。


 最近連発しています。

 やはり野に置けの類かも知れません。 

 越冬のためにパキラを中に入れますと、早速ちゃーがチェックに来ました。

2008/11/18(火) う〜ん

 日本での死亡原因の双璧は癌と脳・血管障害です。

 前者の予防法は確立されていませんが、後者は比較的に予防が容易です。

 脳・血管障害のリスクを高くする『メタボリック・シンドローム』という概念が特に強く喧伝されるわけです。

 皆様、メタボ対策なさってますか?



 チャーも最近なにげに大人びてきました。運動不足みたいです。^^

 

2008/11/15(土) 土の香り
 
 2兆円を景気よくばらまくそうです。もっといい方法があると思いますがねぇ。^^;

 

 毎朝のベランダ遊びを楽しみにするちゃー、ふだんは外に出しませんから土の感触が嬉しそうです。

2008/11/14(金) 国際化の波
 
 大相撲は嫌いではありませんが最近何故か素直には楽しめません。
 相撲の世界が国際化することは時代の流れだなと受け止めていますが釈然としない雰囲気を感じています。

 相撲は国技ですか・・・ね。

 

 つわぶきが今年も上機嫌で咲いています。

 

 

2008/11/08(土) 秋明菊
 



 庭の片隅でそっと咲いていました。

 ほの暗い中、白さが印象的です。

2008/11/04(火) 秋深し・・・
 
 秋が深まるにつれて風邪が流行りだしました。南の方ではインフルエンザも発生したようです。

 予防注射はまだまだ余裕があります。早めにお受けください。



 新聞を読んでますと上に乗ってきます。構わずページをめくっていきますと・・・。

 和んでいます。^^

2008/11/01(土) 猫は炬燵で・・・
 ペナントレース1位同士の日本シリーズが始まります。ボクは見ませんが・・・。

 

 床暖が入りますとちゃーはそこを離れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.