Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/26(木) シャッターチャンス


 携帯電話のカメラはなかなか優れものです。手ぶれ防止や画像自動調整機能もあってかなり条件の悪い時でもきれいに撮れます。

 ただ、シャッターを押してから撮影までに少々時間差があります。

 えー、時にはこんな写真になります。^^;

2009/02/16(月) お出迎え

 まだ2月半ばだというのに暖かい日が続きました。

 と思ってましたら、今日はいささか寒いです。こういう気候のときには風邪をひきやすいのでご注意ください。



 夜、帰りますと階段の途中までお迎えにきます。

 このあと身体を拭かないといけませんから、大変なんですけど。^^;

2009/02/12(木) キリ番


 昨年の流行語の一つに『アラフォー』というのがありました。"Aound Fourty"すなわち40才辺りのご婦人をいうそうです。

 これをもじって団塊の世代をアラかんというようになりました。

 "Around還暦"

 確かに60才は節目ではありますが・・・。

 

 今朝、通勤中に発見!!

 これはどうってことのない節目です。^^;

2009/02/10(火) 暖冬
 

 予約診療制は皆様のご協力によりましてスムーズに運営されています。お礼申しあげます。

 団塊の世代の殿軍(しんがり)といたしましてはこれからも元気で仕事にまい進していきたいと思います。



 暖冬なんでしょうね、寒くありません。

 まあ、見てください。ちゃーは見ていて飽きません。^^;

 

2009/02/05(木) サムゲタン
 初めて鶴橋を訪れました。

 JR環状線の電車を降りますとプーンと焼肉の匂いが鼻をつきます。

 おお、さすがは焼肉のメッカー鶴橋と思いました。

 昨夜の目的は韓国の薬膳料理、目玉はこれ。

 参鶏湯


 詰め物料理ですが、中身はもち米と朝鮮人参、棗、松の実、栗など。
 薄味で結構でした。^^

2009/02/03(火) 予約制導入しました
 院外での産業医業務を拡充するために、今月より予約診療制を導入いたしました。

 予約は直接窓口でできますが下記からもできます。

 電話:06-6386-8608
 
 予約専用サイト:http://yukimura.atat.jp(携帯可)
 
 行村医院のサイト:http://www.geocities.jp/mrpure49/
 
 

 そういう浮世のことは関知しないお気楽息子

 『んー、なんですかぁ?』(笑)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.