Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/07/27(月) コンタドール
 チームAstanaのAlberto Contadorが総合優勝しました。

 はい、ツールドフランス2009です。

 この自転車レースはマラソンと似たところがありまして最初からずっと見てますとかなり面白いです。
 最初のうちはルールがよくわからなくてとまどいましたが解説を聞いているうちに少しずつわかるようになりました。

 これから取りためた録画を見直そうかと思います。(結構時間がかかりますが・・・)

 テレビを見ながらちゃー太郎を構ってましたら、スイッチが入ってしまいました。視線の先にボクの手があります。^^;

2009/07/23(木) 大和路線
 
 天王寺駅から大和路線に乗って約40分、奈良市まで出かけてきました。駅前のPICKさんでライブです。

 2ステージ、26曲を熱く演奏しました。

 ついでに近くの猿沢の池辺りを散策してきました。鹿もたくさん、はい久しぶりの奈良けっこうでした。

2009/07/13(月) 梅雨明けでしょうか
  
 生来走るのは苦手でしたが、最近ランニングにはまっています。

 10Kmを走破できるほどにはなりました。といいましてもかなりゆっくりなペースではあります。

 その訓練としてウォーキングもしています。(なんのことはない散歩ですが)

 空梅雨とはいえ湿度が高いのでしょうね。公園でこんなものを見つけました。

 山路を歩いているような・・・。^^

2009/07/07(火) 夏の予感
 わが阪神タイガースは既にポストシーズンに入りました。

 何がよくなかったのでしょうねぇ。ピッチャーも打者もそれぞれに問題点を抱えているように見えます。

 う、監督はどうなんだろう。。。

 来季を期待しましょう。(鬼が笑ってます)

 別に阪神がこけたから夏がきそうという訳ではありませんよ。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.