Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/08/27(木) 一心不乱
 動物は人間以外はみな真面目です。(突然何を言いいだすやら)

 変なものが気にいるのですね。木箱の蓋を見つけてすやすやとお昼寝です。

 何が何でも寝るぞという固い決意がうかがえる寝顔です。

 ね、真面目そうでしょ?^^

2009/08/25(火) ネコ科
 
 ほぼ毎朝5時頃起こしに来ます。目的はベランダでのセミ狩り

 今年の夏はクマ蝉とアブラ蝉をそれぞれ一匹ずつ捕まえましたがさらに戦果を挙げたいようです。

 ボクの膝の上でくつろいでいる時もこんな顔をしています。

 精悍な顔ですね。ま、従兄弟が虎してますから。^^

 

 

2009/08/22(土) ルンバ
 
 お掃除ロボットルンバ君!

 結構優れものです。

 怖さ半分興味半分のちゃー、つかず離れずという感じです。^^

2009/08/18(火) 熱中症
 今朝も爽やかさ一杯でありました。

 それがまだ9時前だというのに暑さ全開です。

 太陽は容赦なくギラギラと輝いています。皆様脱水症と熱中症にはお気をつけられますように。
 水分の補給が大切です。

 

 ボクの熱中症には水分は効きません。

 はい、1920年代のLudwig社製のスネアスタンドです。シンプルですね。

 華奢すぎて実用には向きません。。。^^;

2009/08/11(火) コーヒーブレーク
 先日、三田市の青野ダムに自転車仲間とでかけました。

 えー、ロードバイクで疾走しようとしたのですよ。

 ところが大雨^^;

 仕方なしに暖かいコーヒーを飲んでしばしおしゃべりに花を咲かせて帰りました。

 ボクは晴れ男なんですけどねぇ。

2009/08/04(火) 夏本番
 やっと梅雨があけました。

 とたんに暑さ全開です。

 蝉もクマ蝉からアブラ蝉へ交代し、季節は確実に移ろっています。

 

 お気楽息子は暑さをものともせず絶好調です。

 あ〜ぁ阪神も見習いなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.