Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/06/29(火) 間諜だ!
 
 友人のハワイ土産の人形です。

 ん?、なぜにハワイ??

 そこを通るたびに揺らせています。。。^^

 


 

2010/06/28(月) 夕暮れ


 仕事が終わって外に出ますと、ふむ、美しい夕焼けです。

2010/06/25(金) あれま


 デンマーク戦に勝ち決勝リーグへ。

 快挙です。



 しかし、テレビのはしゃぎようはねぇ。。。

2010/06/24(木) ざんねん、ねんざ
 先週の土曜日、夜、暗かったので(←ウソです)溝に落ちました。

 で、左手の中指を捻挫。

 7月4日にライブがあるというのにです。。。
 (http://www17.ocn.ne.jp/~bebeatle/bibiyotei.htm



 幸い、演奏には支障ないほどに回復しました。^^;

 普段の練習はCDを聞きながらメッシュのヘッドを張ったセットを叩いています。

 

2010/06/22(火) 鈴鹿サーキットへ
 
 好天の一日、三田市の青野ダム湖(正確には千丈寺湖)周囲を疾走してきました。

 

 この秋、鈴鹿で行われる4時間エンデューロに備えての輪行です。

 一周約6kmのコース、前回は6周走りました。今年は距離と時間を伸ばしたいです。

 

2010/06/21(月) パワースポット2
 
 物理的な力だけが宇宙を動かしているとは考えにくいなぁと思っています。

 非物理的な力の一つが『気』ですね。『元気』は明らかに物理的なものではありません。

 ただ、これは誰もがその存在を意識しながらもいまいち自信がなくて敬遠している分野です。

 

 横河渓谷、ここもパワースポットの一つ、心が洗われます。

2010/06/14(月) パワースポット
 人間の能力にはかなりの伸び代があると思います。肉体的にも精神的にもです。

 また逆の見方から、昔はあったけど失いつつある能力もあるかなと思います。

 自然と向き合うことが少なくなったことと関係があるかもしれません

 



 この春、屋久島で清々しい気持ちに満たされた場所がありました。

 『大川の滝』

 パワースポットの一つでしょう。

2010/06/12(土) 世界杯
 
 サッカーの好きな人はたまらないでしょうね

 ワールドカップ

 あまり興味のないボクはさっさと寝ましたが・・・

2010/06/07(月) 猫歯
 

 ちゃー君の好きな場所の一つがこの出窓


 日向ぼっこ、眠気に誘われて・・・迫力のあるあくびだこと
 

2010/06/06(日) デジタル表示
  
 『運動療法、頑張ります』より『毎日1万歩歩きます』という方が効果的です。

 デジタル表示は問題をより具体的にするからです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.