Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/10/31(月) 1→2→


  今年もこんな飾りつけの季節になりました



  クリスマスプレゼントにわくわくして目を覚ました子供の頃がなにげになつかしいな。。。

2011/10/30(日) はしご

 日曜の午後、お知り合いの方が参加されている木管アンサンブルの演奏会を聴きに神戸に行きました
 
 みなさん音大卒の方たちですからお上手、演奏曲も親しみやすいもので本当に楽しい会でした



 そして夜はプロのビートルズコピーバンドのライブ、これは梅田で



 一日に二つの演奏会、少し疲れました。。。^^;

2011/10/27(木) ごろ〜ん

 毎朝の日課です

 食後のコーヒータイム、小さな布切れをお湯で湿らせてチャー君の身体を拭きます

 そのときは『さ、ここに来てごろ〜ん』と言いますと、はいこんな風にごろんと横になります

 なかなか芸達者です^^

2011/10/25(火) モーガン

 新御堂筋を走行中、素敵な車を発見!

 スポーツカーはあまり好きではないボクですが、これはいいなと思ってしまいました

 どうやって撮影したかは・・・秘密です^^;

2011/10/13(木) タレント

 日曜日の朝、箕面の滝まで自転車で足慣らしに行きました。

 滝の近くにある駐車場で一休みしていましたら。。。



 まあご覧ください。何と言うことでしょう。(Before after風に^^)



 こんな精巧に作るとは素人芸ではありませんね。

2011/10/04(火) ○!

 遊び疲れたちゃー君、お気に入りの籠で一休み

 よく食べよく眠ります

2011/10/01(土) テレビ観賞

 ちゃー君テレビの前で、ん?おとなしいです。

 ホント、のびのびと毎日をエンジョイしています。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.