Yesterday & Today
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/28 古希そして止む
2019/02/19 春の気配
2019/02/07 断捨離と称しつつ
2019/01/01 新年のご挨拶
2018/11/23 クラス会

直接移動: 20196 2 1 月  201811 10 9 8 7 6 5 1 月  201711 10 9 8 2 1 月  201612 11 10 7 月  20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/12/25(火) イルミネーション2

 知っている人しか知らない←当たり前です

 Ludwig社のビスタライト、中にLedのイルミネーションを仕込みました

 ふむ、いいですね^^

2012/12/24(月) 日々好日


 夏は涼しいところ、冬は暖かいところ

 ちゃーくんのいる所が家中で一番快適です

 それにしてもよく寝ます

2012/12/22(土) Coffee break
 
 毎朝こんな感じでコーヒーをたてます

 豆の挽き具合(細かさ)で味は劇的に変わります
 
 微妙なのはお湯の温度、注ぎ方でしょうか

 でも、一番大切なのはたてる時の気分かも

 結構気を遣います

2012/12/18(火) イルミネーション
 
 我が家の電飾はかなり控えめ

 外からはほとんど見えません

 周りのおうちがぜんぜんされませんから木の枝にまで電飾つけますと、目立つこと・・・

 朝まだ暗いうちにつけてみました
 空の青さとよくマッチしますね

2012/12/17(月) 選挙雑感

 自民党の圧勝でした、といいますか民主党はバッシングかなというくらいの惨敗

 元晴嵐会の石原とひっついた維新の会が50人超、これからの動きが気になります

 小沢系は見るも無残厳しい結果でした
 やむを得ないでしょうね

2012/12/13(木) Debut50周年!
 
 ことさらに喧伝することでもありませんが、"The Beatles"のデビュー50周年です

 でも、残念ながらビートルズをネタにしたお商売の方は長続きはしないようで・・・

 お初天神の"London Town"も今はなくなりました

 でも最近心斎橋オーパのB1にビートルズグッズのお店"Get Back"が再登場!

 なくならない内に一度ごらんください^^;

2012/12/12(水) 風の子


 この寒いのに窓を開けろと言ってききません

 寒くないようにマットの上で、外を眺めています

 あははのスナップです

2012/12/11(火) two shot
 

 朝日が昇る前、南東の空

 有明の月と明けの明星とが並んでいました

 夜明けの瞬間を捉えたshotです

2012/12/10(月) ライブ、その2


 またしても他人のライブ

 あ〜あ、自分の出番のないライブはなにげにフラストレーションを感じます

 もっとも自分の時には違うストレスを感じていますが・・・

2012/12/08(土) ライブ、カッコ良すぎです


 昨日いつもお世話になっている税理士のK先生のライブを見に、いや聴きにいきました

 三宮のKクラブ、粋な会場です

 70才を過ぎておられますのにすごいエネルギーです

 会場いっぱいのお客様たちからやんやの喝采

 楽しいライブでした

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.