★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/05(火) 爪・・・折れました^^;
蛍光灯が切れたので生まれて初めて自分で交換しました。
すごく高い所に付いてるので踏み台にのっても
手探りでしか上の止めてある箇所が分からず
苦労しました。
ほんとうは手で簡単にはずれるみたいなんだけど
いつもダーまかせで一度も自分でした事が無かったので
とっても苦労した上に爪が折れると言う犠牲まで払ってしまいました。

蛍光灯一つ替えるのにこんなに苦労するとは・・・(-_-;)

そして、短くなった爪には友禅をイメージした(ほんまかいなぁ?)
ネイルを施してみました♪左がミユボンで右がママでございます。

2004/10/03(日) 可愛い首輪とリード、そして迷子札のポシェット♪
これから、すこしづつ最近買った物をこちらでアップして
いこうかな?せっかく買ったのに日の目を見ないのは
可愛そうなので(^^ゞ

このお花の首輪とリードはオーダーしたもの。
お花の色とか皮も色々選べるしネームも
入れられる♪お花の他にもラインストーンとか
お星様とかアルファベットとかほんと可愛く
デコレーション出来て楽しいよん♪

後、こっちはドイツ製の首輪と連絡先が入れられる
ポシェット迷子札♪テリアの飾りがとっても可愛いし
作りがめちゃくちゃしっかりしてる。
ジュニのはちょっとサイズを間違えて大きいのを
買ってしまったからリードを付けてちょっとひっぱったり
するとスルリ〜ンって抜けてしまう汗。

やっぱりワンと言えばハーネスより首輪が似合うかなぁ〜?
けど、リキはひっぱり屋さんやからハーネスでないと
お散歩はダメみたい^^;
首輪はお洋服を着せても邪魔にならないから
その点も便利だから今のところもっぱらお出かけ用かな?

いろいろカスタマイズ出来る皮製のリードと首輪♪
お勧めします〜(^・^)
もちろん、ニャンでもOKみたやよ♪

2004/10/02(土) またラム達のお洋服買ってしまった^^;
ちょっと、ストレスとか溜まってるので自分のじゃなく
ラム達のお洋服を買ってしまった。
軽度の買い物依存症かも?

ほんと目に留まるとラム達のお洋服とか買ってしまう。
可愛いから着せ甲斐があるんだよね(^^ゞ

2004/10/01(金) 愛犬のオヤツとサプリ(^^)
今日はお天気も良くってお布団がフカフカになったよ♪
もう、夜中は少し肌寒いので肌布団を出した。
けど、お昼間はまだまだ日差しがキツイ〜焼ける〜〜汗。

さてさて、この間ネットでグリニーズを格安でゲットした(^_^)v
24本入りってペットショップで買うと
3500〜3600円位するけど
ネットでみつけたショップはなんと!!奥さん!!
48本で3880円ですのよ〜〜(^・^)
笑が止まりませんわ〜♪
これでちょっと家計が助かったかな?
ってあんまり変わらんかな?汗

毎晩、晩御飯の後は歯磨きと称してグリニーズを上げてるので
すぐに無くなってしまうのでこんなにお安く買えてとっても
うれぴ〜〜よん!(^^)!

そして、そして、お隣に移ってるスプレータイプの容器は
ワンちゃん用サプリメントのミスト♪これで2本目。
食欲増進、毛艶、消臭効果、蚤、ダニ駆除効果・・・etc♪
ラムもこれのお陰かどうか分かんないけど満10歳にして
毛並みも歯も艶々♪リキとジュニはトリマーさんや獣医先生から
お褒めの言葉を頂くほどでごじゃります(^_^)v

今のところ、ミユボンの一押しアイテムどす!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.