★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) 今日はトリミングに行ったよ(^^♪
今日はお昼間もちょっと寒かったよね。けど、ラム達は元気にトリミングに

出かけて行きました♪(って言うても自分達で行ったのではなくお迎えに来てもらってです^^;)

その間、ミユボンは買い物と家事に勤しみました。

ワックスがけもモップでするより昔スタイルでかける方がピカピカに

なるような気がするので四つんばいでがんばりました。腰力がいるよね

ワックスがけってさ(~_~;)

んで丁度家事全部終了してからラム達が帰って来ました♪ナイスタイミング♪

今月のリボンを見てみてください♪なんちゅー可愛らしい♪

さくらんぼのようなフサが付いててリボンの中心のお花は手編みの毛糸の

お花です♪激可愛い〜〜♪送迎までしてくれていつも可愛い手作りのリボンまで

つけてくれて毎回このお店に感謝です。もう9年来のお付き合いです♪

来年のカレンダーも貰ったし来年もどうぞよろしくです♪ってまだちょっと

早いですねぇ^^;クリスマスもまだやし爆

2004/11/29(月) 甘えん坊のリキです(^^♪
今日もとっても良いお天気。

何か毎日お布団干してるようなぁ?^^;

明日は、ジムの休館日なのでラム達をトリミングしてもらいます。

その間に、ミユボンはラム達のおトイレとゲージをお掃除してラム達の

ベッドを干して床のワックスをかける予定。これがまた一人でやると

結構な運動量で疲れます(-_-;)

けど、可愛い3匹の為にがんばらねばぁ〜(^・^)

リキは一日何度かはミユボンの膝の上にスリスリしてきます。

もう、日課になってます。そして、ラムとかジュニとかを抱っこしてたり

するのを発見すると「ワン、ワン〜〜ワンワ!!」って吠えて

焼もちを焼きます爆

毎日の事なのにとっても焼もち焼きで甘えん坊のリキです。

けど、寝てる時にミユボンにこんな事をされてもじっとされるがままに

なってる可愛い子です♪親ばか炸裂〜〜(^^ゞ

2004/11/27(土) すっかり忘れてまたし^^;ラムが載ってました♪
いつ応募したのかも忘れてましたが^^;

確かにラムです♪ラムが載ってました爆

週間ペット大好き通信のコーナーで今月はシーズー特集がやってます♪

みんなの投稿画像に応募したのが載ってました(^^♪

良かったら見てみてください〜〜〜いろんなシーちゃんが載ってます〜

みんなめちゃくちゃ可愛いです〜〜〜!(^^)!

http://www.petoffice.co.jp/

犬種別特集★11月12月はシーズー祭りって言うところを
クリックしてみてねん♪

2004/11/25(木) 届きました♪ちゃんちゃんこ♪(^_^)v
ほんとうに、この1週間というもの小春日和の晴天続き♪

何にも干すもの無くても探してでもお日様に干さないととか思ってしまう

くらい良いお天気です。^^;

さてさて、今日この間注文したちゃんちゃんこが届きました♪

ちゃんちゃんこと後お洋服を3着買いました。どれも可愛いです〜〜(^^♪

赤がラム★ブルーがリキ★白がジュニです♪暖かいのかすぐに気に入って

くれてネンネしております(^・^)

2004/11/22(月) ちゃんちゃんこ♪(^^♪
今日はすっご〜〜く良いお天気でした〜(^^♪

完璧な衣替え(汗)早くしないとヤバイです〜〜^^;

中途半端に暑かったりしたから半そでも出てるしフリースも

セーターも出てる。この間もお友達と「この調子で行くと12月まで

日中は半そででええかもぉ〜?」って言うてたのに朝晩がちょっと暖房が

欲しくなるくらい寒くてヒーター出だしました。けど、灯油まだ買ってないoー(ェ)ー;A アセアセ

明日は祭日でダーは釣りに行くそうです。せっかく手伝ってもらおうって

言うか手伝わそうと思ってたのに一人で寂しく衣替えせなあきません(-_-;)

自分の服ぐらい自分で出せよ〜って思うけど普通はどこの家庭でも奥さんが

出してるのかな?ダーは服の趣味が決して良い方では無いので「こんな

服捨てたらええやん!!」って思う様なのを大切に残しています。

かと言って絶対に袖を通す事はないくせに・・・まったく片付かなくて

困ります。そう言うミユボンも貧乏性で服が捨てられません・・・中々。

さてさて、今日の日記のタイトルのちゃんちゃんこ♪今朝、ミユボンの

ちゃんちゃんこを出しました♪結婚する前からの雪ダルマのちゃんちゃんこ♪

なんて物持ちが良いのでしょ〜笑。まだまだ着れます♪(^_^)v

ちゃんちゃんこは本当に可愛くて暖かいのでラム達にも買ってあげました。

ネットで注文したので1週間くらいで届くと思います。今はワンちゃんの

お洋服は何でも揃えられて楽しいですね〜♪お買い物大好きミユボンには

たまりませんです〜(^^♪早く届くと良いな〜〜ちゃんちゃんこ着て

一人と3匹おソロでお散歩って言うのも楽しいですよね。

今日の画像はオヤツを目の前にして真剣な眼差しのラムちゃんです。

2004/11/21(日) 今日はのんびり♪〜(^・^)
今日は、ダーもひさしぶりにお休みで2人のんびり出来ました。

ダーはこのところ土日も休日返上で出勤してるので曜日感覚が麻痺して

来ているみたいです。

ミユボンは専業主婦なので毎日お休みなのですが平日は毎日スポーツクラブに

通って時々お友達とランチをしたりショッピングに行ったりしてるし

もちろん、家事もしております^^;家事はもうスピードで午前中に済ませる様に

してます。なぜならスポーツクラブから戻って来てからは家事なんて

とてもじゃないけどするきになれません〜〜〜汗

なので家でのんびりってあまりないのでほんと日曜祭日が唯一一日のんびり出来る

日だと思います。ほな、スポーツクラブ休めば?って思うかもしれませんが

もう会社に出勤するのと同じ感覚で月曜から土曜は毎日運動しないと

なんかずる休みをしたような気になります。実際に、クラブをお休み

する時はお友達にはメールで今日は有休です〜〜って感じで連絡を入れます。笑

こんなに毎日運動してるのにそれほど痩せないのですよね〜〜不思議と。

やっぱり日曜に今日の様にリラックスし過ぎるからでしょうかねぇ?(^^ゞ

ほな・・・月〜土曜までがんばっても日曜でごわさんって事?

う〜ん、それでもまぁ〜ええかぁ〜(^^)

PS一日一回は甘いお菓子でコーヒータイムを取らないと気がすまない
ミユボンなのでした。我慢出来やん^^;

2004/11/18(木) グランプリの賞品が届きました♪(^^♪
今週の火曜日にグランプリの賞品のお洋服が届きました。

お着物の生地で出来たとっても可愛いお洋服でした。

お正月に来てもすごく良いと思いました(^^♪

どうでしょう?ラムちゃんに似合ってる??(^^ゞ

2004/11/15(月) 冬仕様のネイルです〜♪
昨夜は、ペディキュアのマニュキアの両方をしてたら寝るのが
遅くなってしまった^^;

速攻で乾くトップコートを塗ったりスプレーを噴いたりしても

そんなに早く完璧に乾くものではありませんの・・・実は。

んで、やっぱり寝てる間にちょっとウニウニ〜ってなってしまってるし汗

けど、携帯で撮ると判らないのでアップです〜♪

寒い冬の青空をイメージ♪いかがでしょうか?

2004/11/12(金) 祝♪ラムちゃんうちの子グランプリに輝く♪\(^o^)/
昨日、d−oneさんからメールでお知らせが♪応募していた事は

覚えていたけれど・・・何?って感じでした^^;

開いてみるとな、なんと〜〜〜〜ラムちゃんが10月のうちの子自慢

グランプリに選ばれました〜〜って書いてある!!

やったね〜〜\(^o^)/あのラムの画像は可愛くて自信作だったので

スタッフの方のハートをワシつかみにしたのね〜〜(親ばか炸裂〜)

ここからみてみて〜♪

http://www.dog-one.com/dog_photo.php

2004/11/11(木) 今日は朝から雨・・・リキ達フテ寝^^;
今日は朝から雨でお散歩にいけませんでした。

外が雨だと知らないリキは朝ごはんの後、「お散歩〜〜♪お散歩〜♪」って

催促モードです。仕方ないので抱っこして窓から外を見せてあげて

「今日はなぁ〜雨でおちゃんぽ(お散歩)いけやんの、判った?」って

言うてあげると犬ながら納得するのです。賢いわ〜(^^ゞ

只今、午後8時前3匹ともお気に入りの各自のベッドで

まん丸になってネンネ中です〜。

明日は午後からお散歩行けるからねぇ〜〜(^・^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.