★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/27(木) 福袋パート2(*^。^*)
今年の初売りに出かけた時にミユボンのママに買ってもらったワンちゃんの

福袋♪福袋がペットキャリーバックになってて中にフリースの毛布とおやつ、おもちゃが入ってめちゃくちゃお得な内容でした♪

姪の麻央ちゃんだけにお年玉は気が引けたのかここ数年ラム達にもお年玉をくれるママです(^_^)v

麻央ちゃんが弟の子供で孫やったらラム達はミユボンの子供でやっぱり

孫やもんね♪〜♪

この画像には写ってないけど可愛いサッカーボールのおもちゃも入ってました♪

2005/01/22(土)  可愛いな〜〜もう♪(*^。^*)
今日は、ダーが久々の連休でお散歩も行ってもらってお茶碗とか洗ってもらって

超楽チン♪お陰で早々とプールで泳ぐ事ができました♪おおきにぃ〜♪

毎年買っているポンポの福袋のお洋服をやっとラム達に着せてデジカメで

アップする事が出来ました^^;

特にリキの来てるコートがナイス♪男前でええ感じやなぁ〜もう♪(^^ゞ

ジュニの着てる黄色のお洋服はハートがパールで囲まれててゴージャスだし

レースのリボンも可愛い♪(けど、洗濯するのドライクリーニングですから〜〜残念!!)

ラムが着てるピンクのフードは背中にタータンチェックの天使の羽が付いてて

これまたナイス♪もう何着ても可愛くてたまりませんなぁ〜(親ばか炸裂)

しかし・・・もう2階のぺビーダンスぱんぱんですからぁ・・・切腹!!

ってギター侍も飽きたな・・・^^;

2005/01/20(木) お正月のおリボン♪(*^。^*)
今日は、ものすごく強風で寒かったけど縁側ではお日様の光が目一杯入って

まるでサンルーム状態でポカポカでした。昼間は和室は暖房要らずって

感じかな?ラム達が縁側に集まってお留守番をしてるので風があたらないと

暖かい様です。かなり遅くなりましたがお正月のおリボンです♪

鹿の子の生地に金色のリボンで可愛いポンポンと鈴が付いてます。

ラム達が動く度に”チリン〜チリン〜♪”って鳴ってええ感じです(^^)

1月も半分過ぎた今現在は両方のリボンに鈴が付いてるのはリキだけですけど・・・^^;

ラムとジュニは毎朝じゃれあいと言うかライトなバトルをやってるので

いつの間にかポンポンが取れ、鈴も取れてしまっております・・爆

2005/01/16(日) 気をつけて!!8種じゃだめで9種だよん(;O;)
この間、ジュニの8種混合の予防接種を受けに行った時の事です。

獣医先生がホワイトボードにワクチンの種類と色んな病名の説明を

してくれました。で、今回は8種じゃなく9種にしましょうとおっしゃるのです。

なんでも、去年の台風で水がついた地域でワンちゃんにとってかなり悪い病気が

発生してるそうなのです。ミユボンの住んでる所は高台なのでつきませんでしたが

台風で水が付いた地域のラブラドールが先生の所に診察に来たそうで

治療の甲斐もなく亡くなってしまったそうです(;_:)

やっぱり台風とかで浸水すると悪い病気が出てきます。可愛そうにラブちゃんは

目に見えない汚染された散歩コースで感染したようです。で、この病原体に犯されると

治療しても死んでしまうそうです。こ、怖すぎます(T_T)

なので今回は8種じゃなく9種のお注射をしましょうと言う事でジュニは

9種の予防接種を受けました。では、リキとラムはどうなるの?去年

夏に受けたばかりで6ヶ月しかたってないけど早く受けた方が良いだろうと

言うのでリキとラムも一緒に9種を受けさせました。(-_-;)

去年、毎年恒例にしていたドッグランをその年に限って参加しなかったのは

虫の知らせやったのでしょうか?病原体に感染したワンちゃんと接触していたらと

思うとちょっと震えました。ワンちゃんから人間にも感染すると言うので

皆さんもくれぐれも注意して頂たいと思います。

かと言ってワンちゃんを飼っていない方、そんなに神経質にワンちゃん

達を避けないでくださいね。お願いします。

早めの予防接種をぜひぜひお勧めします。備えあればなんとやらです。

新年そうそうびびる様なお話ですみません汗

今日の画像は元旦に行ったホテルのランチバイキングです〜♪

今年も大食いは健在の様です(^^ゞ

2005/01/14(金) 新年明けましておめでとうございます!(^^)!
新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ”ぷよぷよのぷよ〜ん♪”をよろしくお願い致します。

やっと今年の日記初めです^^;かなり遅くなりましたがこんな感じで今年も

HPは続いて行きそうです。亀さんレスですが懲りずによろしくお願いいたします。

今年のお正月は本当にご馳走三昧で楽しいお正月でした♪ラム達もお年玉にオヤツの詰め合わせとか買って貰ったりして嬉しいそうでした!(^^)!

今年の日記初めはラム達の福袋画像でスタートです♪

画像を編集してないので解りにくいですがかなり高価なお品が入っておりました♪大満足です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.