★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/19(水) やった〜〜\(^o^)/
今日は、お天気も○♪ そして、そしてジュニが結石に打ち勝ちました♪\(^o^)/ 

夜、治療食の在庫も後3缶になって来てたのでジュニの現在の様子と
今後の食事療法の相談も兼ねて診て貰って来ました。

さっそくエコーでジュニちゃんはポンポンを検査♪
う〜〜ん、何か何も無さそうだけどぉ?

先生が「ジュニちゃんを立たせてみてください」とおっしゃったのに
二本足状態で直立させてしまったオオボケのダー爆

普通、ワンが立つっていえば4本足で立ち上がるって事だろよぉ^^;
二本足だったらチンチンやんかいさぁ爆

普通に4本足で立ったジュニの膀胱にはなんの影もなくすっきりと
していました♪腎臓から落ちてくるようなのも無いし。。。

先生が「うん、綺麗に消えてますね〜〜早かったな〜〜♪」って
おっしゃってくれました\(^o^)/

やった〜〜やったよぉ〜〜〜♪オマケに、ジュニちゃん体重も9.5キロ(重)から8.6キロに減少♪おおぉ〜〜一石二鳥とはこの事やん〜♪

嬉しくて、嬉しくて〜〜ちょっと診察室で飛び上がって喜んでしまった
ミユボンでした汗 静かにしなきゃねぇoー(ェ)ー;A アセアセ

治療食3缶食べ終わったらこんどは、ドライフードの予防食に切り替えです♪
ジュニ、良かったね〜〜カリカリ食べれるよ〜♪あんたぁ〜今度は
素直に食べておくれよ〜〜頼むよ〜〜♪
また、連帯責任でがんばるよ〜〜欲しがりません!!勝つまでは!!

目標★年内にはグリニーズが食べさせられますように(*^_^*)

PS.こウォルサムのPHコントロールは3キロサイズで4200円です。次はたぶん8キロサイズを購入予定。
え〜と、8400円だったかな?サイズが重いほどお値段が少しお得になるって感じかな?

2005/10/09(日) 現在、治療食の缶詰、4缶目♪絶好調♪(^^♪
只今、治療食の缶詰が4個目♪オシッコの出もすっごく良くって
ジュニもお散歩楽しそうです♪

ダーと、この調子で行けば12個(1ダース分)完食の頃には
体内の結石が全部溶けて無くなって、治療食から予防食に切り替え
られそうかな?って話してます♪ 
ジュニも元気で治療食も一日一缶は
無理ですが一日3分の2缶は食べてくれる様になりました♪
6缶終了時にまた、エコーで検査してもらう予定です。

どうか、どうか全部溶けて無くなってますようにぃ(~_~;)

2005/10/01(土) トリミング行って来ました♪今度はプーさんです♪(^^♪
昨日、トリミングに行って可愛くしてもらって来ました♪

今回は、くまのプーさんのおリボンです♪可愛すぎる〜〜♪

ジュニは相変わらずユルユルウンPでラッピングのお尻尾です汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.