★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) オヤツは一日何回あげてますかぁ?(^^)
今日もなんとなーく過ごしやすいお天気でした。お散歩の時にお洋服を

着せなくても寒く無い様な感じでした。

さてさて、ワンちゃんのオヤツですが一日何回よそのお宅は上げてるのでしょうか?

ミユボンとこは朝お散歩からから帰った時とミユボンがジムから帰って

来た時の2回です。全くラム達は規則正しくて^^;お散歩から帰って

ブラッシングが済んだとたんお目目がオヤツモードになってまして爆

オヤツを頂戴♪頂戴♪とクルクル廻ってアピールしてくれます^m^

ミユボンが帰って熱烈歓迎がすんだらもうミユボンの顔をチラチラって

見てオヤツの催促^^;

3匹で一日2回・・・毎月のオヤツ代で軽く福沢さんが飛んで行ってしまいます(T_T)

なのでネットでグリニーズとかが安売りしてたらこれでもかぁ〜って

言う位まとめ買いをし、近所のペットショップがセールをしてたら

速攻まとめ買いに走ります。オマケにお隣の柴犬ちゃんの分まで2年前から

用意してたりして貧乏所帯は悲鳴をあげとりますoー(ェ)ー;A アセアセ

が・・・しかしオヤツを小さなお手手でもって可愛く食べてるのをみると

またまた上げてしまうミユボンなのでした^^;

2005/02/23(水) 車のお外大好き(*^。^*)
今日も暖かくて良い天気やったね〜♪

リキとラムは車の窓からお外を見るのが大好き(*^。^*)

リキに至っては箱乗り状態になって危ないし汗

窓の外にワンコを見つけたりしたらえらい勢いで吠えまくり

窓は何か勢いで鼻水が飛んでるしoー(ェ)ー;A アセアセ

ガソリンスタンドでも外側しか拭いてくれないから毎度毎度

自分で拭いてます〜当たり前やけど^^;

2005/02/22(火) イライラしてしまってつい(-_-;)
最近、ホルモン治療のお薬のせいかどうなのか判らないがちょっとした事でブチ切れる事が度々ある汗

ジムから戻ってお天気が良かったので干したお布団取り込んでカバンの中を片付けて・・・やっとお昼ご飯〜って思ったら今日はラムが珍しく
おトイレじゃないところにウンPをしてしまってて(゜o゜)

運(ウン)悪くスリッパでグチョンと踏んでしまった(T_T)
ギョ〜〜〜〜た、助けて〜〜〜大泣き!!

黙って片付ければ良いのにわざわざラムに「こら!!誰?こんなとこに
ウンウンする子は!!(超激怒)」と一喝^^;

ラムだけを叱ったつもりなのに連帯責任を感じてリキ・ジュニまでシュンってなってるし・・・oー(ェ)ー;A アセアセ

あかん、あかん!!こんな事では('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

子供を怒鳴り付けてる親を日頃は冷ややかな目でみてるミユボンなのに最近その気持ちがよ〜〜く解る時がある・・・(-_-;)

もう二度と怒鳴ったりしません(努力します汗)
ごめんよぉ〜〜ラム・リキ・ジュニちゃん達〜〜!!

2005/02/20(日) 久々の日記♪2月のおリボン♪(^^ゞ
ふぁ〜〜超久しぶりの日記です〜〜〜(^^ゞ
2月の半分を風邪引きで棒に振りました(;_:)

が、PCの調子もなんとか大丈夫そうやしまたノロノロ復活
させてもらいました〜♪

ほな、また今月のおリボン見ておくれやす〜〜♪
今回はジュニとラムは全くおソロのおリボンでした。
プックリとしたお花にポンポンの付いためちゃ可愛いおリボン♪
相変わらず疲れて帰って来た3匹を携帯でパチリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.