★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/25(月) ラムが納戸で本の生き埋めに〜(゜o゜)
今日は天気予報は雨のはずやったのになんかええお天気♪ちょっと得した気分かな^m^

で、今日も肥満防止の為にスポーツジムに行って来ました。

帰って来て玄関開けたら・・・リキとジュニしかお出迎えに来てくれてない?汗

あれ〜?ラムちゃんは??よ〜く耳を澄ますと小さな声でラムがワンワンって鳴いてる汗

何々??階段には柵してあるし・・・一体どこで鳴いてるのぉ?激汗

いない!!どこにもいない!!再度耳を澄ますと納戸から鳴き声が!!

あれ?納戸にもいない??けど、声はここからしてる(゜o゜)

ひやぁ〜〜〜ラムちゃん〜〜〜!!何してるのぉ〜〜!!

何とラムが納戸に積み上げてある本の下敷きになってるぅ〜〜(>_<)

あんた、何でこんなとこに入ってったのぉ〜?激焦り

幸い、大きな本と本の間にすっぽり納まってたので怪我もなく無事やったけど

怖い、怖い〜〜まともに下敷きになってたらと思うと震える(>_<)

ダーは国家試験のテキストとか専門書を納戸に高々と積み上げてるので

倒れてこないようにストッパーしてあったのに何の役にも立ってない汗

また試験受けるみたいで受験票が届いてたからこりゃ〜まだ本が増えるな(-_-;)

これからは、階段だけじゃなく納戸も通行止めにしていかなくては・・・。

2005/04/24(日) 一杯お散歩してきたよ♪って(^^)
昨日も、すこぶる良いお天気でダーと一緒にお散歩に行って来ました。

やっぱり2人でお散歩させると超楽チン♪毎日こうあって欲しいもんだけど

それは無理って言うものですわん^^;

もう、お昼間のお散歩は暑いかなぁ〜?って迷いつつもどんどん歩かせてしまったけど

アスファルトはまだ熱くなってないみたいだしGWくらいまでは日中の

お散歩も大丈夫でしょう♪

ラムちゃんもいっつもリキとジュニに引っ張られるお散歩から開放されて

のんびり自分のペースで色んな匂いを嗅ぎながら楽しそうにしてました♪

お散歩から帰ってブラッシングをしておやつを上げてから3匹を連れて

車でお出かけしてきました。屋内パーキングに止めて3匹にはお買い物中

車内でお留守番してもらってたけど・・・やっぱり気になって落ち着いて

お買い物出来ませんでした汗

早めに車に戻ってみたら3匹ともお散歩疲れかシートでお利口さんにネンネしてくれてました^m^

もう、これからどんどん暑くなってくるし一緒にお出かけって出来なく

なりますよね〜。

2005/04/21(木) もしかして・・・(>_<)
今日は夕方お散歩に出かけました。夕方の5時やと言うのにまだまだ

明るい♪日長なりましたね〜♪

のんびりお散歩してもうすぐ家に到着〜って時になんかめちゃくちゃ

かすれたって言うかなんとも苦しげな「ワンワン!!」「ワンワン!!」って言う微かな声が?

ん??どこから聞こえてるの?ってキョロキョロしてたら・・・な、なんと!!

いつもラム達が通ると激吠えしてるベルちゃんが鳴いてる〜〜(゜o゜)

ええぇ??何この声??ま、まさかぁ・・・・声帯切除されたんじゃぁ?

ええぇ〜うそやろぉ〜〜何で〜〜?まだそう決まった訳ちゃうけど

何この悲惨な空鳴きはぁ・・・(T_T)

だれか、うるさいって苦情言うて来んやろか?けど、何で?今更?

可愛そう過ぎるよぉ〜〜ワンは吠えるもんやもん(T_T)

何か、あのベルちゃんの息だけの鳴き声を聞いたらミユボンよそのワンコやけど

胸が痛くなってしまいました。色々事情はあるやろけど・・・遠吠えすら出来やんやんなぁ・・・

泣ける(T_T)可愛そう・・・

2005/04/16(土) またカラコン買ったのよん♪今度はグレー♪^m^
今日は、お天気めちゃくちゃ良かったよね〜♪お陰でローライズのジーパンから

出てる腰がちょっと日焼けしてしもたかもぉ?これからは腰にも日焼け止めを^^;

そんな事はどうでもええねんけど〜昨日、コンタクトの定期健診に

行ってきた。検診だけのつもりで行ったのに「今日はコンタクトのご購入はいかがですか?」って

聞かれたので思わず「はい、違うお色を頂きます♪」って答えてしまった(^^ゞ

前回ハニーやったので今回はサファイア(つまりブルーやね)とグレー

大いに迷ってグレーにしました。このグレーって言うお色はもともとの

黒目の色がかなり影響するお色なんやって。ずばり、グレーに出る人と

ミユボンの様にちょっと青味がかったグレーに出る人とあるらしい。

ほんまは、グリーンが欲しいのやけど1DAYには無いらしい。2WEEKにはあるのに早く作って〜って感じやね。

んで、今回は前回のハニーと今回のグレーの目玉並んでアップしてみたよん♪

どっちがええ感じ?やっぱりハニーかな?コンタクトのお店の人は

グレーはちょっと野性味があってクールな感じがしますよ〜って言って

たけど・・・どうでしょう?

PS.カラコンは1DAYの場合両目で一日役千円かかるのでかなりコストが
高く付きます。なのでお出かけ専用にするのが良いそうです(^^)

2005/04/08(金) トリミング行って来ました!(^^)!
先週の日曜日にラム達はトリミングに行って来ました。

毎月の事なので電話予約無しでもう勝手に予定入れておいてくれると

ありがたいんだけど・・・そうもいかず毎月電話でお迎えに来てもらってます。

もう何年もそこでトリミングをお願いしているのにいまだにジュニは

お迎えの女の人に馴れなくって時々「チョキチョキしに行くよ〜おいで〜」って

優しく言ってくださっても後ずさりしてペタン〜ってしゃがんで抱き上げると

オシッコしてしまう時があります^^;

生後2年位はうれしオシッコをよくしてしまって本当に困りましたが

それも2年を過ぎた頃から治まって今では時々トリマーさんがお迎えに

来てくれた時にびびりオシッコをするくらいですけど・・・人見知り

してしまうんですよねジュニは(^_^;)

今月のおリボンです〜♪ビーズが真ん中にぶら下がっててとってもラブリ〜です。

しかし・・・トリミングから帰ると3匹ともぐったり汗

トリミングって体力消耗するんですね・・・結構汗

2005/04/03(日) オリジナルハンガー頂きました\(^o^)/
金曜日にスポーツジム終了後、郵便局でかなり待たされ待ち時間に爆睡

してしまい先に買ってあったアイスがかなり溶けててちょっぴりブルーで

帰宅したミユボン。ところが、ん?郵便受けをみたら超分厚いカタログと

一緒にミユボン宛の定形外が?何々〜〜?って送り主を見たらいつも

仲良くして頂いてるオキちゃんことokironさんからでした〜〜♪

わぁ〜〜い\(^o^)/ぷよぷよのぷよ〜ん♪のハンガーやぁ〜〜♪

うれしいよぉ〜〜♪オキちゃんありがと〜〜ありがと〜〜♪

大切に使わせてもらうね〜(^^)

ちょっと見て見てくださいませ〜これがお手製って思います?

まるでお店にオーダーしたみたいになってますよね〜もう、オキちゃん

職人さんみたいやわ〜^m^

オマケにグリニーズまでありがと〜♪暖かいお手紙も一緒に入ってて

とっても嬉しかったです〜。ここんとこ人間関係に疲れてたんでめちゃ

嬉しいよ〜〜ほんまにありがと〜\(^o^)/

PS.興奮したミユボンの熱気でさらにアイスクリームは溶けてました汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.