★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) トリミング行って来ました(*^_^*)
毎月、月末はラムちゃん達はトリミングに行ってます。ミユボンの通う

スポーツクラブも毎月末が休館日なのでその日に合わせてもらってます。

いつも、トリミングに行ってる時は床にワックスをかけるって決めてるのですがぁ。。。

今日もおそろしく激暑いのでワックスがけは中止^^; 普通にゲージの

掃除をして、普通に掃除機をかけてお終い。それにしても汗ダクダク。

こんな時炎天下でお仕事してる人は地獄やろな〜って思ってしまいます。

丁度、ご近所がリフォームされてるので^^; 暑そうやな〜って汗

さてさて、今回もめっちゃ可愛いおリボン付けてもらって来ました♪

けど、いつものトリマーさんと違うみたいで3匹のお顔がちょっと尖って

見えますけどぉ。。。?気のせい?ラムなんかまるでシーズーと違って

チワワみたいになってるけどぉ^_^; もっとまん丸ちゃんにお顔カットして欲しかったな〜〜

お気に入りのトリマーさんは曜日が決まってるから木曜日は違う人なんかなぁ〜?

まぁ、もう少ししたら馴染んでまん丸になってくるやろぉ〜笑

それにしても、トリミングって疲れるのか帰って来たらグッタリしてます。

ラムちゃんのお顔見て見て爆。。。どう見てもおっさんになってるちゅの^^;

2005/06/28(火) 一度、裸足で歩いてみればぁ(ーー;)
今日も朝から思いっきり暑いですよねぇ〜〜(ーー;)

雨も降らないし。。。梅雨はいずこへぇ?って感じですよね〜。

また、暑くなって来るとめちゃくちゃ気になる事があります。

毎年思うけど。。。こんな暑い日のお昼間にワンコのお散歩させたら

あかんよなぁ〜まったく!!腹立つ!!

今日もジムの帰り(丁度2時半、激暑い真っ只中)おばはん、自分だけ

日傘さして可愛そうにワンコは炎天下大ハァハァ状態でめちゃくちゃ

可愛そう(>_<)

もうぉ〜やめてぇ〜〜って思うわ。しかも、そのワンコは老犬なのか

かなりヨタヨタ歩いてるし・・・ミユボン、余計なお世話かも分からんけど

車降りてそのおばはんに注意したろかなぁ〜って思ったわ。

けど、信号が青になって結局注意出来へんかった(T_T)

おばはん、一度自分、裸足になってこのクソ暑いアスファルトの上歩いてみぃ〜ちゅうねん恕

一歩も歩かれへんやろぉ〜って言いたいわ。夏場の砂浜と同じやちゅの!!

毎年、毎年こんなドアホな飼い主を見るたびにそのワンコがめちゃくちゃ

気の毒に思えるミユボンなのでした。けど、またそんなアホ飼い主にきっと

遭遇してしまうわ涙

2005/06/12(日) アホ夫婦どしたぁ。。。(>_<)
今日は、町内会主催の公園の大掃除でした。毎年この時期になるとやっ

てるんですけど・・・今日は、最近夜更かししてしまってるので

朝起きた時にはすでに掃除が始まってました^^;

もちろん、掃除には毎年ダーが出てくれてます。

当然、ラムちゃん達のご飯も上げてから行ってると思ってました。

だって、もう8時やもん汗。なのに、なのに・・・ジュニとリキが

2回もゲボしてしまって(゜o゜) ええぇ?ちょっと食べさせすぎたん

ちゃうの?って感じでお顔を拭いてあげてシートを交換してたら今度は

ラムがゲボ!!(>_<) いやぁ〜〜なんなのぉ〜〜!!何食べさせたん?

これはもう3匹連れて獣医先生に診てもらわんとぉ〜〜激汗

出かける用意をしてたらダーが戻って来たので「3匹ともゲボしたよぉ〜何か変なの食べさせたぁ?」って

聞いたら・・・ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!

「朝ご飯やった?」って聞いてくるやない?はぁ??まだご飯やって

なかったんかい?!!そりゃ〜〜お腹過ぎすぎてゲボも出るつーのぉ(-_-;)

もぉ〜〜可愛そうに可愛そうに〜なんちゅーアホ夫婦!!

ちょっと気を付けてればこんな可愛そうな事にならへんかったのにぃ!!

ほんま可愛そうな事しました(T_T) 飼い主失格です。

物言えやんのに。。。気配りが足りませんでした(猛省)

2005/06/10(金) 今日は雨やったはず?(~_~;)
昨日は天気予報が晴れって言うてたのに朝から雨^^;

んで、今日は雨って言うてたのに朝から晴れてるしお昼からも曇ってるだけ^^;

めっちゃ洗濯するのに迷うちゅーの汗

昨日は早々と乾燥機を使って乾かしたのに、今朝は雨降ってない。

除湿機に乾燥機能が付いてるけどエアコンの除湿の方が乾きが早いような?

湿度も下がるしエアコン使った方がええかも?

ミユボンは、家電大好きなので我が家には除湿機が2台。乾燥機1台。

そして浴室乾燥機があります〜♪普段はちっとも使わないのでこの梅雨の

鬱陶しい季節に威力を発揮してもらわな〜って感じでこれからフル稼働

してもらいます〜。

けど、この除湿機使ってるとラムもジュニもなんか怖がってそれが置いてある

部屋によう入っていかんみたい(~_~;) 何でやろぉ〜?

他のワンもそうなのかな?微かにする機械音が気持ち悪いんやろかぁ?

2005/06/04(土) 雷〜超怖いのよぉ〜〜(T_T)
何?今日のお天気は!!(T_T) 朝めっちゃ晴れてたのに・・・スポーツクラブを出たら車が濡れてる〜〜汗

もしかして、雨降ったん?汗 ミユボン、洗濯物外に干したままやちゅーのに(>_<)

けど、帰って来たら乾いてる〜^^; けど、また空が曇ってきてるし

って思ってたらまたまた、ザァ〜〜って涙。おまけに雷激鳴り大泣

ダーはちょっと知り合いの事務所に行って来ると行って出かけていったし

すごい雷で3匹はブルブル状態。。。ジュニとラムがミユボンの膝の上で

びびってるし・・・くっついて暑いし^_^; これからこんなの度々あるかと

思うと嫌やね〜ほんまに。やっぱ夏は嫌いやわ、日焼けするし、暑いし

雷鳴るし・・・ほんで台風やろ・・・(-_-;)

2005/06/02(木) トリミング行って来ました(*^_^*)
火曜日にラムちゃん達3匹はトリミングに行って来ました。

今月のおリボンも激可愛いです〜^m^

よ〜くみてみて♪中心にスマイリーが付いてるの♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.