★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/19(火) 久しぶりに日記更新汗
梅雨も明けたしこれからはお洗濯し放題♪しかし、それにしても暑い!!暑すぎる!!

ラム達が毎日快適に暮らせる様に毎月の電気代の請求書の馬鹿高さに

ビビリながらも朝からエアコン付けっぱなし〜〜oー(ェ)ー;A アセアセ

その甲斐あって、ジュニも食欲が徐々に回復♪やっぱり純毛着てるから

暑さには特に弱いみたい。お鼻も短いから余計に暑いみたいですぐに

エアコンまだ入ってないけどぉ〜〜ってお顔でミユボンを見て来ます汗

さてさて、ジュ二も食欲も戻りましたが胃炎でダウンしてたミユボンの

食欲も以前にも増して絶好調♪けど、点滴なんて2度とごめんなので

暴食には注意してますけどぉ^^;

最近、マイブームなのがプチケーキ♪苺ショートなら苺がやっと乗る大きさ♪

これなら2、3個一気に食べても普通のケーキ1個分やよね〜〜♪

2005/07/02(土) ラムのリベンジ^^;
雨はあんまり降らないけど。。。気温はグングン上がってめっちゃ蒸し暑い。

そのせいか、普段は食欲旺盛なジュニちゃんが最近、ご飯を食べなく

なりました(゜o゜)うそぉ〜〜信じられん汗

3匹の中で誰よりも早く食べ終わってるジュニが一番最後まで食べてる汗

って言うか、残してる。。。

その代わりにラムが良く食べるようになって毎回ジュニに食べられてた

分を取り返すようにジュニのご飯をバクバク食べてた^^;

びっくりした汗

こんな事絶対にありえやん苦笑 ご飯食べさせる時は、エアコンの効いた

お部屋でないとあかんな〜って思った。けど、ミユボンとこ24時間中

20時間はエアコン入れっぱなしやもん汗

電気代すご過ぎるし。。。けど、必要経費って感じやから仕方ないかな?

ジュニのご飯を横取りして食べてるラムちゃん^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.