★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/30(火) トリミング行って来ましたワン♪(*^_^*)
ここ2,3日はエアコンいれてなくても良いほど過ごしやすくなりましたよね?朝は特に涼しくなったと思います♪

昨日、トリミングに行って参りました(*^_^*)

今回はお顔も体もパーフェクトに綺麗にカットされておりました(^^♪

毎月月末がジムの休館日なのでその時にトリミングに出してるのですが

昨日はダーがお休みしてたのでトリミングの日にしました^^;

そっか、月曜日の人がカットの上手な人やったんだ〜汗

毎月月末の曜日が違うのでその曜日によってトリマーさんも違うから

先月なんか3匹とも気持ちお顔が三角になって帰って来たけどぉ汗

今回はめちゃくちゃ可愛く仕上がってる〜〜♪

けど、写真撮るとお疲れモードでラムちゃんしか可愛く撮れなかった涙

リキなんかおっさん入ってるし汗。。。ジュニは「眠たいねん、はよ〜撮ってんか〜」状態のお顔ですぅ^^;

今月は、おリボンの真ん中に苺が付いてるんです〜〜分かりますでしょうかぁ?

可愛い〜〜ジュニが赤、ラムがピンク、リキが緑♪

2005/08/26(金) ラムのお耳の再診です。。。結果は?^^;
ラムが、お耳の洗浄を始めて一週間。
再診に行って来ました。結果は○でした♪
また、定期的に検査をしてもらわないと
怖い事になるといけないので気は抜けませんが
飼い主としては当然なのでがんばりますワン♪

2005/08/21(日) ワンちゃんのチュッパチャプス?(゜o゜)
これもかなり前に買った(こんなのばっかり汗)ワンちゃんのオヤツなんですけど。。。チュッパチャプスって言うお菓子に似てますよね?

けど、中はキャンディじゃなくて何だろ?ジャーキー系のお菓子で棒の

部分はガムです♪ジュニとリキが興味深々でお鼻ヒクヒク状態です^m^

緑がアボガド味でピンクがサツマイモ味、そしてブルーがミルク味だったと思います(すでに記憶があやふや汗)

見た目がめっちゃくちゃ可愛かったので買いましたけど。。。食べた後が

ボロボロこぼれて悲惨でしたoー(ェ)ー;A アセアセ

2005/08/20(土) 浴衣♪〜♪可愛い〜〜^m^
最近、突然の雨多いですよね^^;

晴れててもウカウカお外に洗濯物を干せませんよねぇ〜涙

初夏に買った浴衣のお写真汗。。。やっとアップです(^_^;)

可愛いでしょ♪本人(犬)達は、あまり気に入っていないようですけどぉ汗

2005/08/16(火) ラムのお耳がまたちょっと悪くなる(-_-;)
変なお天気の一日でした。

ラムがまたまたお耳の調子が悪くなってしまって
病院に行って来ました。
ラムは2年前に前庭疾患と言う怖ろしい病気を発症して
いるので要注意です。
幸い、お耳の洗浄を続けて1週間後にまた再診してもらう
だけで良さそうです♪

リキも少し調子悪いみたいなので一緒にお耳の洗浄をしてあげました。
たれ耳ちゃんは見た目はとっても可愛いのですが
やっぱり風通しがあるくて炎症起こしやすいですね汗

2005/08/09(火) やっとアップ出来ましたトリミングoー(ェ)ー;A アセアセ
あぁ〜〜HP更新サボリ過ぎました汗

やっと、やっとぉ〜〜ラムちゃん達のトリミング画像を更新出来ました♪

今月もめっちゃ可愛いおリボンです♪トリマーさんのお手製です^m^

トリミングに行ったのは7月31日でした(遠い目^^;)

すごく雷が鳴って外出してたのでお迎えに行きますと言ったものの汗

雨もすごくて1時間お昼を食べてたお店で止むのを待ってたのですが

全然止む気配なし(>_<) しかたないので覚悟を決めてお迎えに行きました!!

ラムちゃん達を車に乗せてしばらく走ったら雨が止んで・・・おまけに

少し日も照って来てるし・・・もう少しやりすごせば良かったなぁ〜と

後悔(-_-;) 雷がめちゃくちゃ怖いので本当に足がすくんで動けなくなりますぅ。。。

これから雷や台風多くなるので辛い。。。です。(T_T)

けど、この可愛い3匹どうですかぁ?激可愛いと思いませんかぁ?

またまた、親馬鹿炸裂してしまってすみません(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.