★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/22(日) ラムちゃん、進んでお散歩に行く(*^_^*)
昨日は、雪が積もるって言ってましたが結局は積もる事無く、寒いまま

一日が終わりました。打って変わって今日はお日様も良く照っていて

良いお天気です♪昨日はお散歩に連れて行ってあげたけどすぐに引き返して

来たラム^^; しかし、今日は自ら進んでハーネスを被り(ミユボンが手に持ったのに頭を入れるんです♪)

行く気満々♪3匹おソロの赤いコートでお散歩です♪ 久しぶりのお散歩に

色んな匂いをクンクンし、フェンス越しに顔を出すお馴染みのワンコに

吠えてみたり元気一杯でした(^^♪

先生に、少し心臓が弱って来ていると言われてからお散歩を行っていなかったのですが

お天気の良い日で、自らハーネスを付ける時はお散歩に行っても大丈夫でしょう♪

ラム、只今満11歳♪まだまだ、元気です〜(^^♪

2006/01/09(月) 3匹揃って予防接種^^;
今日は、成人の日ですよね?昨日かな?まぁ、そんな事はどうでも良いのですが?

今日は、3匹の予防接種の日です。健康診断をしてお注射をチックンです^^;

3匹ともお利口さんなのか、怖くて固まってるだけなのかめちゃくちゃ

大人しくチックンをさせてくれるので先生も「えらいね〜♪」って

毎回褒めてくれます(親ばか炸裂^^;)

深刻な異常は3匹とも有りませんでしたが。。。ラムが少し心臓の弁の動きが弱いらしくて心配です。

年齢から来るらしいのですが、まだ初期の段階なのでお薬を与えるほどでは無いとの事でした(-_-;)

ラムちゃん、見た目がすごく子犬ちゃんの様なので満11歳と言う年齢は頭では解ってるのですが・・・まだまだ若くて元気だと思ってしまうんですよね(/_;)

今年の9月で満12歳。リキは5月で満11歳、ジュニは10月で満8歳。

確実に老いが迫って来てるんですね・・・出来るだけ健康で過ごさせて

上げる事が飼い主の義務ですよね。がんばります♪

まるで、人間の子供の様に寝てるラム子です^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.