★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 今年も仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)
日付が夜中の12時を8分過ぎました。大晦日になってしまいました^^;

30日までにしなくてはいけない事をやっと済まして本日は

のんびりしたいと思ってますぅ〜(●^o^●)

ラム達も、30日にトリミングに行ってお正月モードのおリボンを

つけてもらって帰ってきました♪

2007年は、3匹とも少しづつデザインが違うのですぅ〜〜♪

リキのは画像ではブルーに見えますが、実際のお色は青紫です。

どの子のおリボンが一番可愛いでしょうか?

ミユボンは、リキが一番ゴウジャスな様な気がします^m^

今年は、あまりシーちゃん日記も自分のブログも更新出来なかったので

2007年度は、どんどん更新したいと思います。

今までも書く事たくさんあったのですが。。。怠けてしまって^^;

来年こそは、たっぷり更新出来ますようにいぃ〜って何で他力本願?^^;

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお正月をお迎えくださいね(*^_^*)

2006/12/24(日) シーズーがイノシシになったぁ〜〜♪(^・^)
超久しぶりの更新ですぅ〜^^;
今年は、連休だしお天気も良いし素敵なイブが過ごせると良いですよね〜〜♪

話は、ガラリと変わって年賀状の編集ですが。。。毎年ミユボンは

ラムちゃん達を自分のイラストと合成させてその年の干支にしております。

今年は、犬年だったので超楽チンでしたが(そのまんまやもん^m^)来年の干支のイノシシに変身させるのは至難の業。。。

お顔をそのままだと体が豚のシーズーだし^^;

かと言って牙とか描いてもちょっとイメージがぁ〜〜って感じで

創作意欲すら湧かなくてずぅ〜〜と後回しにしてきましたが

昨日やっと完成(●^o^●)可愛いシーズーイノシシが誕生が

誕生しましたぁ〜〜♪シーちゃんの可愛いイメージそのまんまに

まん丸イノシシが出来ました♪背景の亥もちょっと和風に書いて

みました(^・^) その分文字が平凡ですがぁ。。。

でも、今日印刷も完成したし後は宛名を書いて?(印刷してやなぁ)出すだけですぅ〜〜♪

大掃除もボチボチ出来たし後は換気扇を綺麗にして二階の蛍光管を

交換するだけです♪〜♪やほぉ〜〜やったぁ〜〜♪

エンジン掛かるまで今年も長かったなぁ〜(~_~;)

ではでは、まん丸シーちゃんイノシシをペッタンです♪



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.