★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/09/30(日) トリミング
今日は、雨ですがラムちゃん達はトリミングに行って来ました

送迎をしてくれるお店なので雨でも関係無いのですが、車に乗せる時にお迎えのオーナーさんが

雨でも傘もささずにガァ〜〜って両腕に抱えて車に乗せるのでラムちゃん達が濡れたりするのが

ちょっと可愛そうかな?って思う程度ですけど

それにしても、トリミングは疲れるのか3匹ともお疲れモード全開です

でも、毎回リボンは可愛くて綺麗です

よく毎月こんな可愛いリボンが作れるな〜って感心しますぅ

トリミングから戻った三匹は、毎回すっごく良い匂いです

2007/09/13(木) ラムちゃん、満13歳になりましたぁ(*^_^*)
9月13日、ラムちゃんが無事13歳のお誕生日を迎える事が出来ました(*^_^*)

 13歳って人間で言えば68〜70歳位かな?

見た目が可愛いままなので「ええぇ〜〜嘘〜っ!! 」って感じやけど

もうバリバリおばあちゃんかな?^^; 

心臓が父親譲りで少し弱って来てますが、まだまだ元気です♪ 

この調子で、無事に来年の誕生日も迎える事が出来ますように(^^♪

 ついでですが、ミユボンもラムと同じ今日お誕生日です(^^ゞ
 
もう、嬉しくもない年ですが今週末と来週末お祝いしてもらう予定です♪ 

ラム、満13歳・リキ、満12歳・そして、ジュニ満8歳 

ジュニは、来月お誕生日です(^・^)
 
松阪牛は、最近、家電貧乏なので買ってあげられませんでしたが^^;

和牛肉を焼いてフードにトッピングしてあげました(^_^;)
 
大喜びで食べとりましたぁ♪ ミユボンも、食べたかったぁ〜〜(~_~;)

只今、ダイエット中〜〜^^; 成功させねばぁ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.