★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/27(日) リキ、予防接種を受ける(^^)
リキちゃん、予防接種のお注射を受けて来ました。

簡単な健康診断をしてもらって帰って来ました。

リキは、ラムと1歳違いの12歳。5月がくれば13歳。

でも、ラムとは全然心臓の音が違って綺麗だと先生がおっしゃってました。

良かった(^^) これで、リキまで心臓悪かったらどうしよう〜って

思いますもん(~_~;)

ラムの心臓病は遺伝的な要素が大きいらしいので避けられず

可愛そうだけれど、お薬も飲み始めたしすこしでも進行を遅らせる

事が出来る様にがんばるしかないです!!!ファイト〜〜!!

来月は、ジュニちゃんが予防接種です。忘れずに受けなきゃね〜(~o~)

画像は、ご飯の催促のリキとジュニ♪

2008/01/24(木) Tシャツとチャンチャンコの重ね着(^・^)
今日は、めちゃくちゃ寒い〜〜って言うか冷たい〜〜〜ですぅ!!

でも、3匹はTシャツとチャンチャンコの重ね着でヌクヌクちゃんですぅ〜〜〜♪

下にTシャツを着る事によって、フリースコートとかを着た時に

起こる静電気を抑える事が出来ますよ〜

一度お試しくださいませ♪

Tシャツは3日に一度交換してます(^・^)

色々、着せ替え出来てミユボンも楽しいし、3匹もコートを脱ぐ

時に起こる静電気パチパチも防止出来て(多分、痛いと思います・・・何も言わないけど)

一石二鳥ですぅ^m^

モデルはちょっと落語家にも見えたりするリキちゃんですぅ♪

2008/01/14(月) ラムちゃん、予防接種を受ける^^;
ラムちゃん、毎年受ける予防接種のお注射をしてきました。

その時、心臓がかなり弱って来てるので心不全の

お薬を飲ませる事を勧められました。

ラムに錠剤を飲ませるのは至難の業ですが・・・可愛いラムちゃんに長生きして欲しいから、がんばります!!

ファイト〜〜おぉ〜〜!!

2008/01/01(火) 今年もよろしくお願い致します(^・^)
今年も、のんびり、楽しく、健康で3匹が過ごしていけますように

飼い主として出来る限りの事をしてあげたいと思います(^・^)

今年は、5月にリキが13歳、9月にラムが14歳(おぉ〜!!)

そして、10月にジュニが10歳!!老犬トリオになって来てますが

まだまだ元気一杯です♪

がんばって長生きしようね〜〜よろしくお願いまぁ〜〜す(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.