★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/22(火) ラムちゃん、嗜好が変わる(;O;)
我が家の愛犬3匹は、当然お肉が大好きです♪

ラムも、お肉大好きっ子です。

が、しかし。。。最近、年齢が高くなって来たせいか

何と!!ニャンちゃんの様に、マグロのお刺身が大好きになって

るんです(;O;) 


前から火の通ったお魚は食べましたけど・・・生を食べるなんてビックリ!!

以前は、お刺身なんて全然欲しがらなかったのに。。。

最近は、おねだりしてパクパク食べるのです(^_^;)

マグロには”DHA”が入ってるからボケ防止に役立つかもしれません♪

(ニャンちゃんに、痴呆は無いらしいです)

ラムちゃんも、以前はお肉パクパクやったのに

やっぱり年を取って来ると自然と健康志向になってしまうのかな?

お魚がお肉より体に優しくてええわ〜って感じで(^。^)

他の高齢のワンちゃんは、やっぱりマグロのお刺身とか

食べるのかしらん?

2008/07/06(日) ネット再開(*^^)v
先月、体の不調でネットを長らくお休みしてて久々にPCつけたら

更新してる時に、突然ぶっ壊れてしまいました(^_^;)

後、もう少しがんばって持ちこたえて欲しかった。。。

NEWPC代で、貧乏家計直撃!!しかも、9月と11月に親戚の結婚式が。。。

破産するちゅーねん(T_T)

でも、なんと言っても新しいPCはええですわ〜〜♪♪♪

プリンターもついでに複合機のピクサスも買いました♪

ノートパソコンってどこでも使えてええですわぁ〜(*^。^*)

これからは、がんばって(無理の無い程度に)更新しますのでよろしくお願いしま〜〜す(*^_^*)

とりあえず、毎日めちゃくちゃ暑いので★”暑中お見舞申し上げます”★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.