★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/11/20(木) 午後6時23分、ジュニ息を引き取る
月曜の朝から鼻が詰まって息苦しそうだったジュニちゃん(:_;)

病院に行って、点滴やお薬が飲めない状態なので注射を打ちに通ってました。

病院が休みの日も先生が診てくれて・・・回復してくれる事を

期待してたんですけど亡くなってしまいました。

満16歳と46日、ミユボン達を癒し続けてくれました(T_T)

可愛い子でした。

ジュニは、ラムとリキの娘でミユボンがへその緒も切りました。

我が家で産まれて、我が家で息を引き取りました。

ラムの事を教訓に治療を早目早目に行って来ました。

そして、治療を優先するあまり病院で一人寂しく(本当にごめんね)リキを逝かせてしまったので絶対に旦那と一緒に看取ってあげないとって気を付けて来ました。

それでも、やっぱり最後は鼻が詰まって息苦しそうで看てるのが

辛かったです。代われるものなら代わってあげたいと強く思いました。

ジュニは、最後の最後までよく頑張りました。

可愛い、可愛い自慢の我が子です。

ラムとリキのところでまた、仲良く過ごしてくれる事を心から

祈っています。

ジュニちゃん、安らかにね。。。

2014/11/10(月) ジュニ、顎の腫瘍から大量出血((+_+))
ソファに、寝ているジュニの口の周りが血だらけになってたので

顎のバンドエイドが剥がれたのかと思ってみたらバンドエイドの上から血が噴き出していました(;O;)

びっくりして、コットンで抑えて包帯ぐるぐる巻きにして病院に行こうと止血していたら血が止まりました(@_@。

潰れたのがさらに潰れたのかなぁ?

ジュニが麻酔が打てる状況なら腫瘍を切除してもらうのに・・・

でも、血が止まってくれて本当に良かった(^^)

ソファも血だらけで心臓止まるかと思いました。

ジュニは、へぇ〜っとしてるけど痛いんだろうと思います。

可愛そうなジュニちゃん・・・潰れたから治って行くと良いのですが・・・(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.