★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/12/30(水) チナ、無事抜糸終了(*^_^*)
今日も良いお天気でした(*^_^*)
年末は晴天続きで、家事がはかどりましたね〜

20日に不妊手術をしたチナは、絆創膏を貼ったところが痒いのかそれとも気になるのか男の子がオシッコをする様なゼスチャーをします(~_~;)

お腹の絆創膏も若干剥がれかかって来てたので午前中に抜糸に
行って来ました。

ラムやジュニ達の時より設備が良くなっててチナはすごく大人しく抜糸してもらってました(*^^)v

ラム達の時にもあの仰向けクッションベッドがあったらもっと
楽に抜糸出来たかも?っとあの子達が気の毒になりました。

今は、どんどん動物病院も設備が整って来てワン・ニャンちゃん達も快適に治療が受けれる様になって来てて嬉しいです。

5針縫ってありました。絆創膏にも被れてて赤くなってました。
痛々しいですが先生は「傷口も綺麗で良いですね〜」と言って
くれました。
チナも痛いような仕草もなく思いっきり元気です。

今年は、チナが来てくれて気持ちにも生活にも張りが出来て
楽しく過ごせました。

父のHCU入りが長く毎日一時間かけて病院に見舞いに行っていたり

自分の膝の古傷が悪化して思う様に運動出来なかったりしましたが

チナのおかげで結果オーライの良い年になりました(*^_^*)

来年もチナと楽しく過ごせたら良いな〜と願っています。

2015/12/21(月) チナ、不妊手術無事終了(*^_^*)
小さなチナちゃん、成長過程(8ヶ月)の不妊手術なのですごく

心配してましたが・・・無事手術が成功しました。

帰って来たチナは超元気で反対にびっくりです(~_~;)

そう言えば、ラムとジュニも術後もすごく元気でびっくりした事を思い出しました。

リキは、術後すごく自信を失くした様にみえましたけど・・・オスだからかな?

抗生物質のお薬も難なく飲ませる事が出来たし後は無事に30日の抜糸をしてもらうだけです(*^_^*)

頑張ったね〜チナちゃん(*^^)v

2015/12/14(月) チナ。。。初めてのリボン無残(-_-;)
先月は、グルーミングの仕上げにバンダナをしていただいたのですが、やはりおリボンが可愛いかも?と思い今回はリボンで
お願いします〜って言ったのですが・・・(^_^;)

すごく嫌がってしょっちゅうリボンをお手手で取ろうとします。

せめて旦那が帰ってくるまでは付けてなさい〜〜〜!!!って
祈ってたら旦那が帰ってくるまで持ちました^^;

でも、旦那帰宅後10分位でリボンは無残にブチ取れてしまいました。

可愛そう・・・

2015/12/04(金) チナの不妊手術(*_*;
チナの不妊手術の予約を12月20日にしました。
日曜日ですし、旦那のいますし、14日にシャンプーも済んでますし、術後の抜糸も年内に出来そうです。

後は、術後に何もなくチナちゃんが無事に手術を終える事を祈る
ばかりです。南無南無。。。(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.