★ミユボンののほほん日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/09/28 チナ、グルーミングに行く(*^_^*)
2016/09/26 チナ、過剰反応。。。(^_^;)
2016/08/31 チナ、グルーミングに行って来ました(*^_^*)
2016/08/29 チナ 、元気出ましたぁ(*^_^*)
2016/08/26 チナ、元気がない。。。(>_<)

直接移動: 20169 8 5 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 5 3 月  201411 10 5 4 1 月  201311 10 9 8 7 5 4 2 1 月  201211 10 9 8 月  20113 2 月  20108 6 5 3 1 月  200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/08/23(日) さすが〜プロ!!(^◇^)
飼い始めて1週間以上・・・未だ正面のお顔の写真が撮れてない

ミユボン^^;

昨日、9か月ぶりにいつものお店にシャンプーに出したら

あらま〜可愛い〜一発でこのショット!!

さすがプロです(*^_^*)ありがとうございました〜〜♪

2015/08/15(土) ジュニのお写真もお店にありました(*^_^*)
チナのお写真と同じ様に、ジュニちゃんも晩年ですが撮ってもらってありました。

亡くなる1か月前のジュニちゃんです。お目目に症状が出てますが可愛いです。チナと同時アップです。

チナの画像がデカすぎてあかん。。。とりあえずジュニだけ^^;

2015/08/14(金) チナちゃんがやってきたぁ〜(*^。^*)
ジュニの初盆をすまし、旦那が「そろそろ犬飼ってもええんちゃう?」と言うので犬を見に行って来ました。

譲渡会も行きましたが縁が無いのです・・・何故か?

我慢出来ずに申し訳ございませんがペットショップに行ってしまいました^^;

そこで出会ったウサギさんの様に大きな耳の愛嬌のあるパピヨンの赤ちゃんに何故か気持ちが行ってしまって。。。

シーちゃんと2匹飼おうか?と迷っていろいろお店を回ってみて

よし!!
シーちゃんとパピちゃんの2匹を飼おう!!と心を決め

意気込んで後日お店に出向いたらば・・・シーちゃんがすでに

よその子になってました(*_*;

う〜〜ん、どうしよう?でも、これは久しぶりなのに一度に2匹も飼うなと言う事では?と思いなおしパピちゃんだけ

連れ帰りました。

正解でした(@_@;)チナが想像以上に暴れん坊で2匹いたら

もう1匹に手が回らず大変な事になるところでした(・_・;)

可愛いチナちゃん、パピヨンの♀、トライカラー、4月23日に産まれ

3か月です。ゆっくり大きくなあれ〜〜(*^。^*)

2015/08/08(土) ジュニちゃんの初盆でした(*^_^*)
ジュニが亡くなってもう9か月経つのですね。早いです。

まだ、ジュニがいない実感が湧かないですけど・・・初盆とか

すると「あぁ・・・ジュニちゃんいないんやなぁ」って思います。

ジュニちゃん、ラムやリキと一緒にお家に帰って来るんだよ〜

可愛いジュニちゃん、ラムちゃん、リキくん(*^_^*)

待ってるからね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.