ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) スニーカー礼賛
1週間くらい前から、右足首を痛めている。
原因はわかっている。
たぶん、ジムでひねったのだろう。

さらに、足の裏も痛い。
今日はスニーカーで通勤したのだけれど、どうも地面となじまない。
これも原因はわかっている。
3日間連続でスニーカー以外の靴を履いたから…。

3日前、結婚式のため、お出かけ用のバックストラップの靴を履いた。
ヒールが5cmはある。帰宅時には脚全体がものすごく疲れていた。

さらに、翌日買い物に行くときに履いた靴は、インストラップのぺたんこ靴。
ヒールがないからといってあなどれません。
地面と直に接しているのもなかなか疲れる。
しかも夜から雨が降り始めて、ジーパンの裾がびちょびちょに。
ヒールのある靴だったら、あんなに濡れなかったはず…。

次の日は台風。
スニーカーがぐちゃぐちゃになるのは目に見えている。
というわけで、この冬初のブーツ(長靴代わり…)。
ズボンをはいたら昨日と同じことになるので、久々にスカートを。
おかげで、職場では「今日はどうしたの? 女の子らしい格好で!」「台風なのにデート? かわいそう!」と色んな人に言われてしまいました…。
お洒落じゃなくて雨よけでしたの。みんな、期待を裏切ってすまないのう!

脚がお疲れの模様。今日は久しぶりにスニーカーだよ!
あれ、でもなんだかスニーカーがしっくりこない。
ヒールがないのが歩きづらい。
妙にひょこひょこしてしまう。
でも、きっとすぐ慣れるさ。スニーカーのほうが足のためにはよいはず。
そして、夜道を歩くのにはスニーカーじゃないと不安だし。
スニーカーのほうが足音がしなくて好きだし。
スニーカー生活復活!

でも、たまにはスカートやヒール靴もよいものです。
あっ、女の子だったんだ私! みたいな(笑)。
職場の大勢の麗しき女性たちにダメ出しされそう…

今日の画像は、ピンボケですが、狙ってます。
この直後、思いきり爪出して跳びかかられました…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.