ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/13(水) 睡眠時間普段の2倍! 12時間!
いつになったら晴れるのでしょうか〜〜。
日記をさかのぼってみたら、ケコンシキの日以来ずっと雨じゃん。
洗濯物が増える一方…

本日は久々に予定のない休日で、のんびりゆったり。
昨日は深夜まで手塚治虫のアニメ「三つ目がとおる」を見たりしていたので、今朝は昼過ぎ(というか午後3時…)まで熟睡でした☆

ボナペティのパンと温かい紅茶で、遅すぎるブランチ。
店内はハロウィンの飾りつけで賑やかでした。
揚げたてカリカリの、具だくさんカレーパン。
焼きたてほかほかの、かぼちゃあんぱん(柔らかいかぼちゃあん!)。
パリパリサクサクの、チーズスティック(パリパリチーズが香ばしい!)。
しっとりふわふわの、ラウンド食パン(今日はプレーン味)。

ラウンド食パンは、メープル・チョコ・あずき抹茶・金時豆・さつまいもなどもあって、どれにするか迷う!
結局、冷蔵庫の中のブラックカラントジャムを食べたいために、プレーンを選択。
パンの前で数分間うろうろしてました…

予定もなくのんびりできる連休が欲しいなぁ〜と最近思う。
疲れがたまってるのかしら。
こないだの三連休で、浜名湖花博(パシフィックフローラ2004)が閉会。淋しいな〜
あの広大な緑の敷地は、なにかに生まれ変わるのでしょう。
淡路花博(ジャパンフローラ2000)の跡地は、広い公園になって、今でも温室や植物がいっぱい残っているようです。
来年は、愛・地球博に行ってみたい。そのために有給休暇も極力残しておこっと♪
愛・地球博についてはこちら http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
なんとも言えないむさくるしい公式キャラクター(笑)が忘れられない…浜名湖花博のかわいいキャラクターと比べると、なんかねぇ…
名古屋か…。
携帯電話販売店をいくつかこっそり覗いてみたいわ。
名古屋駅ナカは…近づくべからず。
味噌カツ♪ ういろう♪ きしめん♪ 天むす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.