ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/20(水) ふらげで、へびろな、じべろは武装中?
風邪が治ったと思いきや、鼻づまりとくしゃみと咳が一斉にやってきた!
仕事中も、鼻をかみまくっていたので鼻の下が痛いわ。
手持ちのポケットティッシュ4袋使い果たしました…

今日から「毎週水曜日は女性正社員は定時(18時10分)で全員退社」というよくわからん新ルールで、頼れる社員さんはいなくなっちゃうし…。
数人の男性正社員にあれこれ教えながら(笑)、私とさきち様の二人だけで、21時まで仕事でしたさ!
さきち様と二人きり、席も向かい合わせだったので楽しく過ごせました♪

さきち様が言っていた「ふらげでへびろ」の言葉。
フライングゲットで、ヘビーローテーションって、知ってましたか!? 皆様。
気に入ったので、これからは私も使おっと。
ex)O−ZONEのPVはへびろです。ふらげできるものは、只今探し中。

しの様のサイトで紹介されていた山手線占い、私は「新橋」だそうな。判定は「豪快だけど実は繊細、武装したピュアな臆病者」。
武装デスカ…??

性格は:時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

…あら。純粋だって! 褒めてくれてるのかしら? …って、どんな外見スゴイ外見してるっていうんだ私(笑)

恋愛傾向:関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

…って、腰抜かすほど!? そんなにスゴイのか私のギャップって!

頷けない部分もあるけど、当たってる部分もあるから占いは面白い♪
武装したピュアな臆病者は、夢や理想に目を輝かせながら、鼻をずるずるさせつつ、今夜もマイヤヒーをへびろ中です♪

本日の画像は、台風による避難勧告を受けたドラセナ。
ぽんたのむしゃむしゃ攻撃にあっている瞬間でございます(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.