ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/01(月) 奥歯のスキマに北風がしみます
今日は休みだったので思う存分寝坊!
目が覚めたら午後2時でした。

とても空腹だったけれど、朝ごはんは抜き。
スポーツクラブで3時から「青竹エクササイズ」があるので、水と脂肪燃焼サプリメントだけ摂りました。
運動前に食べてしまうと、体は重いし、運動しても消化のほうにエネルギーが使われて体脂肪燃焼が後回しになってしまうと聞いたことがある。

青竹エクササイズで音楽に合わせてイタ気持ちいい汗を流し、
物足りないのでウォーキングをやろうと思ったけれど、
何せ昼下がりなので、ジムはおじちゃま&おばちゃまで大混雑。
エアロバイクを定脈拍コースで20分こいで、お風呂に入って終わり♪

帰り道、ドラッグストアで歯ブラシを購入。
毛先が細くなってるやつ。
亀田の柿の種も、安くなっていたので衝動買い…。

帰宅して、本日最初で最後の食事♪
昨日パン屋さんで買いだめした「枝豆パン」を、いただきま〜す!
ふわふわもちもちの生地に、ごろごろ入った緑の枝豆。
パンをちぎると、大判小判がざっくざく〜! 的に出てくる枝豆。
もうこのお店のパンは食べられないんだなぁと感傷に浸りつつモグモグしていると、口の中に、硬いものが。

豆? …ではなさそうだ。もしや、金属片混入?
実は閉店サービスで、フォーチュンブレッド?

んなわけない。
銀歯が、ごろり! Σ( ̄ロ ̄ll)

舌で口の中を探ると、上の奥歯に大きな洞穴が!
ショック…。もうこの時間じゃ歯医者も閉まってるし、
明日からは仕事だし、外食予定もいつくかあるのにぃ〜
柿の種なんか食べてる場合じゃないよぅ(´д`;)
せっかく新しい歯ブラシも買ったのに…。
あと1ヶ月で引越すというのに、初めてこの地で歯医者にかかることになるのかぁ…うーむ。

今日の画像は、今朝の床でございます。
起きたら、ぽんたがティッシュの箱からティッシュペーパーをもっさり引き出して遊びまくった残骸が…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.