ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/10(水) さすがのぴょんた糖も…(甘_甘;)
今日で5日連続勤務が終了〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さーて、仕事中から話題になっていた、アレを買って帰ろう!
アレというのは、ミスタードーナツで昨日発売された「もちっとドーナツ」の八穀小豆。
(商品説明のページはこちら)http://www.misterdonut.co.jp/newpro/index.html

ウキウキしながら職場を出て…、
あれ? なんかおかしい。
妙に体が軽い。

かばんを忘れてきた!!

空っぽのお弁当箱の入った小さなバッグだけを持って、帰ろうとしてました…。

まあ、結局かばんを取りに戻って、無事帰宅できたのですが。

そして、計画通り「もちっとドーナツ」を購入。
ポンデリングにも八穀小豆が新登場していますが、
もちっとドーナツはそれとほぼ一緒かも。
ポンデリングシリーズ同様のもちもちした生地に、八穀小豆がサンドしてある。
違うのは、きなこがいっぱいかかっている点くらいかな?
ポンデリングよりもボリュームはあるので、小腹が空いたときにちょうどよいかも。
ミスドの戦略どおり、濃いお茶とよく合いそうな味。

まゆまゆ様から聞いた、サークルKサンクスオリジナルの、角切りフレンチトーストにメープルジャムをかけた「フレンチ・フレンチ」も購入。
うーん…残り物のパンで作っているのでは? と考えてしまう私はいけない子でしょうか?
パンのしっとりさはなかなかよい♪
しかし、とってーも甘いよぅ〜
そして愕然! カロリーが504kcal以上もあるではないの!
一度に5個も買ってきたという、まゆまゆさんの彼に改めて驚愕。
5個も食べたら、2500Kcalじゃん!!
そのカロリーを消費する運動量を考えただけで、気が遠くなります…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.