ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/12(金) かゆい…
家から一歩も出ていません!

目が覚めたら、午後1時半。
「2時過ぎかな?」と思っていたので、なんか得した気分♪
天気が悪いので今日も洗濯できないなぁ…でも他の事はたくさんできるぞー!

朝食に、ヤマザキ超芳醇レーズンをトースターで焼いて。
マーガリンをつけたいところだけど、もうマーガリンはないので仕方なくそのままいただきます。でもおいしい♪
職場の食堂でお弁当を買ったときにサービスでもらった、パック入りのしじみの味噌汁も。おいしいおいしい♪
パンでもご飯でもパスタでも、味噌汁は基本でしょ〜
デザートは、昨日の防災センターの帰りに買ったお菓子を。
焼きショコラは、ルタオのショコランジュという濃厚なチョコレートケーキとそっくりな味でした。
チーズスティックは、チーズケーキファクトリーの方がおいしいかも…。
でも、シュークリームはとてもおいしかった。
ハードタイプのシュー皮は、今まであまり好きではなかったけれど、ここのは香ばしさと硬さがちょうどよい。
昨日行った洋菓子店はこちら
幸せの丘 http://www.shiawasenooka.com/
こっちも? http://www.kanapure.net/atugi/shiawase/

お腹を満たしたら、さあ引越準備!
このために、予定のない休日を待ちに待っていたのだ!!
今日はキッチンの棚の中を片付けます。
もう使わないだろう調理器具や食器、調味料がざくざく。
ブーケガルニやブラックペッパーも余っている。
テフロン加工が剥げたフライパンも捨ててしまおう。
がさごそやっていると、ぽんたも寄ってきて食器棚に入ったり。

ついでに流しの掃除もしていると、なんだか手首がかゆくなってきた。
両手首の内側の、血管が見えるあたりに湿疹ができている…
次々とかゆみは広がる。
耳のふち、首筋、脇の下、脇腹、肘の内側、膝の裏側などが、左右対称にかゆくなり始めた。

以前にも似たようなことがあった。
…これは、じんましんだ…。
数年前、抗生剤を服薬していたときに、鯖の刺身を食べたら激しいじんましんが出た。
今回は、何だ!?
怪しいのは、昨夜、友達と居酒屋に行って食べた、鶏のささみのにぎり寿司(1個だけだよー!)。

気が狂いそうなほどかゆいので、引越準備を頑張ったり、ホームページ更新を頑張ったり、O-ZONEを大音量でかけたりして気を紛らわします。
不思議なことに、蚊に食われたようなブツブツができるんだよねぇ…

あーーーーーかゆいっ!!!! (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.