ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) アイデンティティ崩壊の危機
職場の同僚のI様とあさみ様を招いて、ピザパーティー。
テリヤキエッジ(エッジに照焼チキンいり)と、トロピカルデライトとカプリチョーザのハーフ&ハーフ。
おみやげには、Kpocheのケーキを頂きました。

ピザが届くのを待つ間、ケーキを食べます。
シュルプリーズはやっぱりいつ食べてもおいしい!
…が、程なくしてじんましん再発!

仕事中も、9時、13時、16時、18時と、数時間おきにあちこちにじんましん発生。
午後は、今まで大丈夫だった顔まで腫れてきました。
もう、かゆくてかゆくて、仕事どころじゃない!
顔も、背中も、腕も、お腹も、みみずばれ。
トイレに行ってズボンを下ろしたら、太もももみみずばれ!

ピザを食べた直後(21時頃?)もみみずばれがひどかったのだけれど、
やっぱり1時間ほどで、何事もなかったようにすっと引いた。

しかし、やはり治ったわけではなく、3時間後、入浴したとたんにまた再発!
今度は、両足がパンパンに真っ赤に腫れて、ひどいしもやけのような痛みが。
も〜〜〜耐えられん!!
昨夜も入浴後に足が腫れて、睡眠中もそのかゆみで何度も目を覚ます始末。

原因が、一昨日のささみのにぎり寿司かどうかも怪しくなってきた。
シュークリームかもしれないし、チーズかもしれない。
卵とか小麦粉だったらどうしよう。
一生、お菓子を食べられない体になってしまっていたらどうしよう。
アイデンティティ崩壊の危機。
生きる喜びがぁ…

それとも、見さかいなくお菓子大好きな私に、神様がバチを与えたのかしら…

せめてもの救いは、あさみ様がめでたくマイヤヒーに興味をもたれたこと♪
O-ZONEのCDが欲しいとの発言まで!
0時近いというのに、帰り道であさみ様は「飲ま飲まイェイ♪」とずっとハイテンションで歌っていました(笑)。
ヤヒー党員決定…( ̄ー ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.