ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/17(水) お風呂は広いな大きいな♪
毎日毎日、疲れが取れない。
じんましんが治ったと思ったら、今度は胃がキリキリ…。
いつの間にこんなに病弱になっちゃったんだ? わたし。
やっぱり食生活はちゃんとしないと、体にガタがきますわ。
寝ても寝ても体はだるいし、日中はとても眠いのに、帰宅すると目が冴えてぜんぜん眠れない。

今日は、帰宅途中にスポーツクラブのお風呂へ。
やっぱり、広いお風呂はいいねぇ。
ゆったり脚を伸ばして、背中に当たる強いジェットが気持ちいい。
おばちゃんたちの井戸端会議の場となっているお風呂。
その光景を眺めるだけでも、結構リラックス。

場所がスポーツクラブなだけに、ひきしまった綺麗な体つきをしている人もたくさん。
50代、60代になっても、体型を維持できるなんてかっこいい!
でもまぁ、ガリガリすぎるおばあちゃんよりは、多少ふっくらしたおばあちゃんの方がいいかも。
…と、自分の数十年後に思いを馳せつつ、お湯の中でうとうと。
大浴場さいこーーー!!

乾きかけの頭に、夜の風が気持ちいい(風邪の元ですが)。
コンビニで「FRAU」を立ち読み。よく占い特集をやっている女性雑誌です。
2005年のおひつじ座の運勢とか。「辞めてやる! ふってやる! のタイミング」とか。
わたしは、占いは都合のよいことしか信じないのだけれど、なんか真剣に読んじゃいました。
だって、当たってるんだもん。性格分析とか。しかもよくないところが(笑)。

そしてちょっとブルーになりつつ、ぽんたの待つ雑然とした部屋へと帰るのでした…。
玄関のドアを開けたら、玄関にキャットフードの空袋がビリビリに引き裂かれて落ちていました。
捨てようと思ってゴミ袋に入れておいたものを、空腹に耐えかねて引っ張り出してきたらしい。空なのに…。野良猫かー?

都合のよいおひつじ座・B型。
夕ご飯を食べたら、占いの内容はすっかり忘れてしまいました☆

本日の画像は、部屋に積み重ねてある引越用ダンボール。
かばん、寝袋…ん??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.