ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/20(土) レモンラーメン再び
仕事のあと、再びレモンラーメンを食べに行ってきました(11/2の日記参照)。

数年ぶりにラーメンというものを食べて以来、
レモンラーメンのおいしさはずっと頭の片隅に残っていた。
あのさわやかなポン酢味(笑)が忘れられず。
レモンの酸味とスイートコーンがとてもよく合うのよね〜

今日は、前回参加できなかったうふふ様やS様も一緒に。
心なしか、前回よりレモン汁が少なめのような…。
もっと酸っぱくしてもオッケー! と思いました。
酸っぱさってエスカレートするのかしら。
最近、納豆に入れる酢の量も増えてきてる気がする。

そして、ラーメン屋さんのあとはまたしてもロッテリアで閉店まで。
バナナミルクシェーキ。
バナナの味はまったくなし!(´д`;)
実に個性豊かな職場の同僚たちについて、長々とおしゃべりしちゃいました!
引越準備に追われているのは分かっているのだけれど、このマイペースな性格のままで果たして無事引越ができるのだろうか。
心配になってきた…。
でも、徹夜で引越準備はいやだぁ。(徹夜でPCはやるくせに…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.