ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 殺風景な部屋に東ハトの潤いを。
気が重い。
帰宅するのがいやだ。

家に帰っても、段ボール箱が積み上げられて雑然としているし、
これから片付けなければならない場所もいっぱいある。
大好きなドキンちゃんや、猫の写真や、バロの絵や、ポストカードがないだけで、こんなにも部屋は殺風景で、さみしい。
落ち着けないし、帰宅してもリラックスできない。
ぽんたもなんとなく落ち着きがないような。

使い残した調味料たちも、物言わずプレッシャー。
シンク下の扉を開けると、サラダ油、ごま油、みりん、キャットフード、乾物、レトルト食品。

レトルト食品は、引越日までの間に役に立つだろう。
キャットフードも、ちょうどよいくらいの量が残っている。
でも、サラダ油やみりんは、どう考えても使いきれない。
明日から毎日自炊を再開したとしても、余ってしまうだろう。
「僕たちは、もう要らない子なの…?」とでも言わんばかりに。
見えないふりでもしておこう。
でも、捨てずにちゃんと連れて行くからね、と自分に言い聞かせてみたり。

突然ですが、東ハトのキャラメルコーンのミルクチョコ味、おいしいです。
しゅわわ〜と口どけのよい食感と、濃すぎないチョコ味。
何度も言いますが、チョコ味はおいしい(でも、ピーナッツは入ってません)。
パッケージの表情が2種類あるらしい☆

帰り道、スーパーに寄ったら、お菓子コーナーのエンドで「東ハトフェア」なるものが開催中だった!
キャラメルコーンに、オールアズキ、ハーベスト。
大好きなものばっかり〜(^〜^)
でもでも、フェアというにはあまりに品数が少ない。
ポテコやビーノも連れてきてよー!!
何度も言いますが、キャラメルコーンはミルクチョコ味がおいしい。

東ハトといえば、先日ビーノで検索してこのサイトに来られた方がいらっしゃったようです!
お豆が好きな方なのだろうか? なんか嬉しい! そして私のえんどう豆スナックレビューは役立ったでしょうか?

今日の画像は、部屋の一角。
もう取り外してしまったけれど、お気に入りのポストカードを飾っていました。これがないだけで、なんだか心細い。
左:スタンラン「Pierrot et chat」 中央:ピカソ「LE CHAT」 右:ピカソ「腕を組んで座るサルタンバンク」
スタンランの描く猫は、猫らしい肉感がよく出ていて好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.