ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/27(土) ビクビクぽんた
叔母に車を出してもらい、ぽんたを実家へお引越し♪
キャリーバッグに入れるのに、大騒ぎ。
車に乗せたら、大騒ぎ。
一時間ちょっとの間、ずっと鳴きどおし。
しかも、かよわい子猫のような細い鳴き声で。

実家の猫(大将ともっち)と、キャリーバッグ越しにご対面。
フーーー! と怒るぽんた。
大将は、興味深くこっちの様子をうかがっている。
もっちも、興味津々のようだけれど、ぽんたの手が出る!!
ぽんた、しばらく隔離決定…

借りてきた猫のように、部屋の隅っこや、椅子の下や、戸棚の奥に隠れてしまう。
やっぱり環境の変化にかなり戸惑っている様子。
生後半年までここで暮らしていたことはすっかり忘れちゃってるらしい。

もっちを抱っこしたあとにぽんたを抱っこしたら、
メス猫の匂いがついていたのか、ぽんたがフーーーー!!と怒っちゃいました。ショック。
ぽんたが心配なので、一晩実家に泊まることに。
明日は早起きしてまた戻り、引越し準備を進めなければ…。

ぽんたは、3匹の猫の中では一番からだが大きくて、久しぶりにぽんたを見た叔母も「イリオモテヤマネコみたいね!」とデカさに驚いていました。

叔母へのお礼も兼ねて、お昼にスペイン料理店ラ・パシオンへ。
http://www.paella-3.com/la_pasion/index.htm
魚介のパエリア、ものすごくおいしかったし、色彩が鮮やかで元気が出る感じ!
前菜もいろんな盛り合わせのプレートで、ウキウキしました。
デザート盛り合わせも、いろんな種類が食べられて嬉しい♪
スペイン料理って初めて食べたけど、大勢で行くといいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.