ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) お引越し
今朝は、食料が何もないのでコンビニに買い出し。
家に何もないのって、身軽な感じがして、すがすがしい。
コンビニの袋をぶら下げて、芝生が続く緑道のベンチで朝食。
うーん、すがすがしい。背中から射す朝日が、あったかい。
犬を散歩する人が、右から。
犬を散歩する人が、左から。
みんな通り過ぎていく。
犬が、私のサンドイッチを見ている。
板チョコアイスを食べたら、寒くなった。
帰ろう。ダンボール箱しかない倉庫のような部屋へ。

引越し屋さんのリーダー。
「2年前に引っ越してきた時も、僕が担当させていただいたんですよ」
それはびっくり。
いや、ぜんぜん記憶にないですけどね。
それでよく顔を見たら、

玉木宏!?

部下にてきぱきと指示をして、あっというまに搬出完了。
かっこいーい!
私の荷物をよろしく頼んだぞー!
ドーナッツを差し上げたら、謙虚な笑顔で受け取ってくれました。
その腰の低さが、これまた!!

それにしても、引越し屋さんてすごい。
あんなに重い家電や段ボール箱を軽々と運び出して。
動作のキレも見とれてしまうほど(笑)。
わたしにはできない…。きっと一日で腰の骨が折れるわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.