ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/03(水) さみしくなんかないさっ♪ ララレイ♪
慢性睡眠不足がさらに進行している今日この頃。

O−ZONEのPVやTV番組やライブ映像などを、もう何度も観たというのに、毎晩毎晩へびろっ。
さらに、引越もあるので不要物を徐々に片付けなければならないし、
観たいテレビだって、待ってはくれません。

今日は、佳境の「エイリアス2」!
主人公の2重スパイ・シドニー(ジェニファー・ガーナー)が、自分がスパイになったことが父親のジャック(ヴィクター・ガーバー)のスパイ教育による必然だったことに、自分の任務の中で気づいてしまって…。
ドラマなので、「んなことあるわけないじゃん!(笑)」という場面も時々あるけれど、そんなことは忘れて感情移入しちゃう、ドキドキハラハラのヒューマンスパイドラマ(?)です。
エイリアス2を放送しているNHKの公式サイトhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias2/

TVを観おわったら、夜はやっぱりO−ZONE!
日によって、ツボが変わります。
Danの笑顔ばっかり目で追ってしまう日もあれば、
Arsenieの低い声ばっかりうっとり聴いている日もあるし、
年齢を感じさせないRaduを羨ましく思ったりする日も。
また、マイヤヒーこと「Dragostea din tei」のPVばっかり観ている日もあれば、
またある日には「Despre Tine」をへびろして「ララレイ♪」と歌詞を覚えようとしたり。
ライブに行きたいなぁ、という感情をGuniwtools以来数年ぶりに抱いた。

私のオゾン病もどうやら佳境のようです…
睡眠不足なんて、通勤の電車内で補うさ!(10分間だけど…)

今日の画像は、職場の近くのショッピングモール? で早くも点灯されたイルミネーション。
この幻想的な光景を見たら、一気に冬っぽくなっちゃったわ。
でも、さみしくなんかないさっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.