ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/06(土) 初ダーツ
生まれて初めてダーツをやりました!
一緒に行った前の職場の同僚2人は、ダーツはもう数ヶ月もやっているらしく、うまいうまい!
狙ったところに刺さるんだもん。すごい…

私は、はじめは刺さりさえしなかった。
フォームを教えてもらって、投げること数十回。
刺さるようにはなったものの、コントロールはめちゃくちゃ。
数字を狙って投げることなんてできない!

ダーツ、あなどってました。これが意外に汗をかく。
姿勢もピンとしなきゃいけないし、お腹に力も入るし。
そして、二の腕が痛い…。筋肉痛になっちゃうかも。
でも、数日したら多分またやりたくなりそうな予感がします。

2時間ほどダーツで遊んだあと、お待ちかねの韓国料理店へ。
ユッケビビンパ(石焼になってないやつ)、海鮮パジョン、カクテキ、サンチュサラダ、コムタンスープなどを食べてきました。
パジョンは、チヂミと似ている。アサリ・イカ・にらなどがたくさん入って、外はカリカリ、中はもちもち。
直径30cmほどもある石焼皿にのって出てきます。人気メニューだけあって、これはとってもおいしい!
今日行ったお店はこちら。
吾照里(おじょり) http://www.ojori.jp/

久々にお互い話をしたら、みんなホームページやらBlogやらを立ち上げていることが判明。時代はデジタルですなぁ。
私がその職場を辞めてからは、まだ1年半くらいしか経っていないけれど、話を聞いているとやっぱり常に変化しているようで、時の流れは早くて無常だなぁと改めて実感。
そして、女は怖いなぁ〜とも実感。(いや、私も女ですけどね…)
はっ! そうして気づけば魔の11月に突入しているじゃないの!
毎年11月は、精神衛生上よからぬことが起きる月ということを思い出したわ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.