ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/15(水) ぽやーっとね。
最近、ぽやーっとしてるねぇと、同僚のさきち様に言われました。
確かに、いくら寝ても寝ても眠い。
コックリコックリしそうになるので、耐えられないときはトイレに行って2分くらい眠ったり。
これでも多少は効果アリ。

その上、仕事で使うパソコンの画面を見ていると、なんだかめまいがするようになってきた。電磁波!?
でも、同じことを言い出す人が、ここ最近で急増した。
目が痛くなる、頭痛がする、めまいがする。
この職場に来てから1年半が経つけれど、今まではずっと平気だった。

どこかの政府情報機関のエージェントが悪電波が出るようにPCを改造したのか!?
いや、それは、ますます目が離せないドキドキの海外ドラマ「エイリアス2」http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias2/index.htmlの見すぎ!

それとも、PC環境には合わない蛍光灯でも使っているのか??
とにかく、毎日仕事で一日中PCを使うのが肉体的につらくなってきた。

歳かしら!?
最近、単語がなかなか出てこなかったりするし、もっちを「ぽんた」と呼んだり、ぽんたを「タマ」と呼んだりするし(すでに亡くなってるって…)。

今日の画像は、引越後のドキンちゃんコーナー(一部リッキーくん)。
モロ和室です。
砂壁です。
PCのモニタの後ろあたりに、20mのLANケーブルが見えます。
この古臭さがなんか落ち着くようになってきた今日この頃。

よい夢を見るために、今夜はO-ZONEではなくクラシックを聴きます。
曲目は、
バッハの「無伴奏チェロ組曲第1番」、「G線上のアリア」
ベートーベンの「月光」
ヘンデルの「ラルゴ」
パッヘルベルの「カノン」
オーソドックスな癒し系の曲ばかりだけれど、やっぱり心が穏やかに安らかになるわぁ。

そして今夜は(も?)よい夢を!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.